SSブログ

接写中 [日記]

仕事にかこつけてドサクサに紛れて買った新レンズのテスト中
IMGP0558.jpg

IMGP0628.jpg

IMGP0754.jpg

IMGP0617.jpg

IMGP0711.jpg

IMGP0603.jpg

IMGP0715.jpg

IMGP0688.jpg

35mm固定焦点(またかよ)しかもマクロっつーかなりヘンなレンズですが、
寄れる寄れる、猫姉妹の鼻にコツンとなるくらい寄れるので楽しいです。
しかしズームじゃないと仕事では不便でした。。。えーと次はもうすぐ出るはずの15mm...

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ももず

アップに映えるお顔で羨ましいですわ
毛の一本一本が可愛いですわ
ほんとに優秀なモデルの姉妹ですわぁ!
by ももず (2009-03-03 15:23) 

nyan

猫の目って、やっぱり美しいわ~。
と、思わさささされ中。
by nyan (2009-03-03 15:57) 

KITTY-M

おぉ~~~~これがマクロの技ですか!!!
すんごいすんごい!! 愛らしさ倍増ですね。
指を伸ばして触りたくなっちゃいま~す。 (*^^*) 
by KITTY-M (2009-03-03 19:01) 

seita

>ももずさん
アップじゃないと体型的にキツイんです。。

>nyanさん
鏡を見るたびそう思います。

>KITTY-Mさん
ピントがシビアなんでマニュアルフォーカス練習中です、キビシー。
by seita (2009-03-11 21:23) 

OMOOMO

カメラのせいでしょうか?シャープに撮れていますね。
由緒あるネコちゃんかな。気品があります。
by OMOOMO (2009-03-11 23:27) 

鯉三

テストと本番の被写体が同じだというのがミソですね。
by 鯉三 (2009-04-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。