SSブログ

カメラ猫ノエル [日記]

ノエルはカメラが大好き
1.jpg

こんなに目線くれる猫は珍しいんじゃないでしょうか。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

今回の写真はISO800に固定して、手ぶれギリギリのシャッター速度に挑戦
してみましたが、やっぱり難しい。。でもノイズが減ってキモチいいですね。
もっと近づけるDA35mmマクロレンズが欲しくてたまりません。。

って書いてたら、またノエルちゃんがもの凄い目ぢからでアピールしてる!

01.jpg

02.jpg


うーん。。
03.jpg

はいはい、撫でます撫でますw

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

nyan

はいはい、チューしますチューしますw
by nyan (2009-02-25 11:07) 

はなちゃい

はいはい、
食べますたべます。

食べちゃいたいくらい可愛いんですけどぉぉぉぉぉぉ!!
by はなちゃい (2009-02-25 20:08) 

頑固堂

はいはい、ゴハンをいっぱいあげます(´)Д(`lll)
by 頑固堂 (2009-02-27 00:29) 

seita

>nyanさん
「うん、ありがと」

>はなちゃいさん
「痛いです、アタマ齧んないでー」

>頑固堂さん
「一生付いて行くの」

by seita (2009-03-02 23:49) 

鯉三

こんな目で見られたらたまりませんね。
by 鯉三 (2009-04-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワーカホリック猫姉妹接写中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。