SSブログ

のらくろチャーチ [日記]

猫は興奮するとヒゲんとこが膨らむんだ
2.jpg


ふだんはこんな感じなんだけど、
3.jpg


獲物狙ってるとだんだんプクっとなってきて、
4.jpg


ヒゲも前に集まってきて、
5.jpg


うはははははは、膨らみすぎー!!!
6.jpg



アップにしてみると、のらくろ!!
7.jpg





うるせー!

8.jpg

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

てんた

おひさしぶりです。
すごく膨らんでいますねー。
うるせー!の迫力もすごいです。
by てんた (2009-04-19 18:35) 

KITTY-M

なんだか、ちょっとアザラシちゃんにも似ているような可愛さですね!!
その部分を ‘マズル’ と聞いたことがあります。
そこまで観察したことがなかったのでびっくりどっきりでした~~!!
(^^)
by KITTY-M (2009-04-20 07:25) 

はなちゃい

ホント!!
すごいっ!!
ヒゲが取れちゃうそうなくらい膨らんでるぅ!!
by はなちゃい (2009-04-20 20:17) 

ももず

うるせー!のお顔ちょとワルよのお~w
by ももず (2009-04-21 00:31) 

鯉三

興奮している時の猫は見ていてとても面白いのですが、うっかり手を出すととんでもないことになるので、気をつけるようにしています。
by 鯉三 (2009-04-21 00:32) 

OMOOMO

うるせーのポーズが決まってますね。
by OMOOMO (2009-04-21 01:10) 

unitaro

=ω=めっちゃ膨らんでますね!
私=ω=の部分大好きです~!
by unitaro (2009-04-22 14:06) 

頑固堂

ウチでは何故か=ω=片一方だけを膨らませるのだ。
両方膨らむのは羨ましい。
by 頑固堂 (2009-04-26 01:58) 

corrado

お〜アグレッシブなお顔がたまりません。
by corrado (2009-04-28 02:28) 

seita

のらくろは古過ぎましたね。

>てんたさん
膨らんでます!膨らみすぎです!

>KITTY-Mさん
マズル?ググってみたらいっぱい出てきました。愛犬家には有名な言葉のようですね。

>はなちゃいさん
チャーチさんはヒゲがいっぱいあるので大丈夫です。

>ももずさん
チャーチさんは日中7割ぐらいは悪顔なんですよ!

>鯉三さん
意図せず爪で攻撃してきますので気をつけています。やったあと本人もしまったって顔しますけどね。

>OMOOMOさん
ポーズは豊富なチャーチさんです。

>unitaroさん
=ω=いいっすよね、=ω=

>頑固堂さん
片一方!!??見たい!!

>corradoさん
どんな顔でもたまりません。
by seita (2009-05-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。