SSブログ

宿題はいつもギリギリ [日記]

あ〜ブログ書いてない!つかネタ写真がない〜!
1.jpg
んー?

なんでオマエはギリギリまで宿題やらんのよ。
しょうがないでしょ、これは小学生からの習慣で、、はい!写真撮るよー。
2.jpg


もう11時過ぎだからさ、寝るよ。
うん、寝るよね、猫だし。
3.jpg
ええええ!キミたち夜行性じゃぁ。。


ノエルちゃん、いつもみたいにいい顔しておくれよー。
6.jpg
くぴー

あー!もう白目!!
7.jpg


じゃチャーチさん、柄にもなくカワイイ顔してみてくださいよ
無理!そういうキャラじゃないし。
8.jpg

ホラ、一ヶ月前のこの写真みたいなの。
これカワイイよね、iPhoneカメラだけどさ。
IMG_0256.jpg




んんーん

んんーん

こんな感じ?
IMGP2432.jpg

おおおおおお!やればできる子だったのね、ありがとう!



ふぅ、つい相手しちゃったよ。
4.jpg
つか週末の持ち帰り仕事は終わったのか?

あわわわわわわわわわー!!!


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

nyan

なんて素敵なタイトルw
by nyan (2009-04-27 16:15) 

ももず

んー可愛い可愛い♡
姉妹は寝ててもいいんですぅ
猫は寝るのがお仕事なのぉ♪
(うーん猫になりたい) (ーー;)
by ももず (2009-04-27 17:55) 

corrado

ははは〜(^^)
私も夜中に起こして撮影しますよ。
こんな感じですね。
by corrado (2009-04-28 02:27) 

KITTY-M

専用?オットマンには、ちゃんとシーツが敷かれているのですね。(^^)
そしてちゃんとそのシーツの上でお休みとは。
なんてお行儀が良いんでしょ。(*^^*)

by KITTY-M (2009-04-30 17:25) 

seita

>nyanさん
ほんとにねぇ、、、いくつになっても変わりません。

>ももずさん
ただ寝るだけじゃなくてチョー幸せそうに寝るのがうらやましいです。

>corradoさん
うちは猫中心の生活なのでご機嫌とりが大変です。

>KITTY-Mさん
オットマンは完全に占拠されました。カバー換えたいんですが、気に入られてるので考え中です。
by seita (2009-05-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。