SSブログ

母の日の猫姉妹 [日記]

今日は母の日でしたね。
猫姉妹にとってのお母さんはカミさんです。
5.jpg


掃除中の彼女に、ノエルが人間の子供のように甘えます。
ちょっとした人間サイズだしね(笑)
6.jpg



スキンシップも十分。
ホントに母娘が並んでるみたい。
7.jpg



お掃除おつかれさまです、ピロピロ。
2.jpg


ところでゴハンはまだですか?ピロピロ。
3.jpg



もうちょっと待とうね。
あい。
4.jpg

ノエルちゃん、母の日のプレゼントが先だよー!

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

corrado

奥さんに甘えるノエルちゃん可愛いくて、微笑ましいですね(^^)
by corrado (2009-05-10 22:31) 

OMOOMO

かわいい~!!母娘みたいですね。
by OMOOMO (2009-05-10 23:07) 

ももず

細くて長いお手手・・・羨ましい・・・(そこかいっ)

「プレゼントはかわりにあげといて!私はご飯をw」 
                   ノエルちゃんより
by ももず (2009-05-11 15:52) 

KITTY-M

いや~~奥様の白くて長くて細い腕と指!!!!
か、感動です!!!す、素敵!!(*^^*)
今日の主役はまさしく奥様ですね!!!
by KITTY-M (2009-05-11 19:38) 

てんた

おかーさん、手が綺麗(●^o^●)
おとーさん、ノエルちゃんのかわりにプレゼントあげてください。
by てんた (2009-05-11 20:02) 

はなちゃい

あまあまノエルちゃん。
可愛いぃぃぃぃ。

ノエルちゃん痩せた???

by はなちゃい (2009-05-11 21:21) 

gillman

うーん、母の日はべったりですね
by gillman (2009-05-12 17:18) 

nyan

立派なボデーになったなぁ。

ホワイトな奥さまに、萌え~~☆
by nyan (2009-05-13 09:44) 

unitaro

ノエルちゃんがお母さんの肘ピロピロしてるのかわいいです~!
でもお母さんはピロピロされたらノエルちゃんの舌ザリザリだから
痛いのかも。。。
by unitaro (2009-05-14 21:17) 

seita

皆様コメントありがとうございます。
カミさんの人気に嫉妬中。

>corradoさん
ゴハンのためならいくらでも可愛くなります。

>OMOOMOさん
なんかへんですよね、よく話してますし。

>ももずさん
そこかい!
そうです、ノエルはゴハンのスペシャリストです。

>KITTY-Mさん
主役をもってかれて悔しいです。

>てんたさん
実家には花贈ったんですが。。。

>はなちゃいさん
1年で1kgは痩せましたが、その後ずっと平行線です。

>gillmanさん
最近富みに仲良くなってます。

>nyanさん
顔はやめときな、ボデーにしな!

>unitaroさん
舌はザリザリですが、ノエルはピロピロ舐めるのでくすぐったい感じです。
by seita (2009-05-19 21:53) 

nyan

>嫉妬しないで~w

じゃぁ、ついでに、seitaさんに萌え~。
ついでに。
by nyan (2009-05-20 03:13) 

seita

ついですぎる。。
by seita (2009-05-28 20:44) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨
by スタービーチ (2010-06-03 19:22) 

玉の輿度チェッカー

金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも
by 玉の輿度チェッカー (2010-06-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。