SSブログ

猫姉妹二十枚綴り [日記]

_IGP2900.jpg82.jpg
72.jpg71.jpg
64.jpg
63.jpg
62.jpg
61.jpg

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg

_IGP2933.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg

ちょっと忙しいので写真のみです。
PENTAX K-7楽しみだなぁ、欲しいなぁ。

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

nyan

猫の手足って、鬼のようにかわいいよね。
って、こんな時間に、コメントすげー。
by nyan (2009-05-20 03:17) 

KITTY-M

そのドーナツはもしかして。(^^;
食べたそうなその上目遣いがなんともいえませんねぇ。
顔もひげもお手々も、ムギュー!!!(*^^*)
by KITTY-M (2009-05-20 10:46) 

はなちゃい

クリスピークリームドーナツの前のノエルちゃん。
『これ全部食べるの??』って
言ってるぅぅぅぅぅ!!

by はなちゃい (2009-05-20 19:34) 

ももず

ク・ドーナツは姉妹の分もあったのだろうか・・・
そんなお顔で見上げられたらたまりませぇぇぇん!

by ももず (2009-05-21 00:09) 

頑固堂

ノエルちゃんは「これ全部食べてイイの??」と
言っていると思うぞ。
by 頑固堂 (2009-05-22 00:31) 

うさ

こんばんは♪ はじめまして♪
可愛いですね〜!!
目は口ほどに物を言うってまさにこのことですね(笑)。
by うさ (2009-05-22 22:25) 

せきぐち

seitaさん、ご無沙汰しております!
ドーナツ。猫って炭水化物好きな子多いですよね。うちの猫は卵サンドが大好物でした。

更新&お仕事頑張ってくださいね!


by せきぐち (2009-05-26 18:23) 

gillman

おっ、猫にドーナツ

by gillman (2009-05-28 09:29) 

seita

皆様、手抜き日記をご覧頂きありがとうございます。
みなさん、ドーナッツ食べさせたわけじゃないですよー!

>nyanさん
チャーチの手足集合は猫の手フェチにはたまりません。
3時ってオールナイトニッポン聴いてたのかい?

>KITTY-Mさん
クリスピーなあれです。

>はなちゃいさん
そうなんです。夫婦二人の家なのになぜにこの数!?

>ももずさん
いや、さすがにドーナッツは食べさせません!
というかキャットフードと野菜以外はあげません!

>頑固堂さん
言ってますよね、そういう眼です。

>うささん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ノエルは本当に表情が豊かなんです。

>せきぐちさん
おひさしぶりです!元気に主婦してますか?
ドーナッツは食べさせませんよw

>gillmanさん
いや、だから食べさせませ〜ん!!


by seita (2009-05-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日の猫姉妹ノエルの初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。