SSブログ

アクビ大好き猫姉妹 [日記]

猫はホントにアクビ好き
5.jpg


表情はそのまま、口だけパカッ!
6.jpg


クカーッ!
7.jpg


撮んなよ
8.jpg
はい、ごめんなさい


ノエルちゃんも、くひゃ
1.jpg


ふやりゃ〜
2.jpg


くひぃ〜
3.jpg


ピロリ
4.jpg
隙あらばアクビしてる感じな猫姉妹。
でもどうしてこうも無防備になっちゃうんでしょうね、クスクス。

たまにノエルちゃんは、ノビをしながら大あくびして「ゲフッ!」って言うんですよ。
まるでオッサン、オレよりオッサンだと思います。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

sally

猫の一番良い表情だと思いますよ。
by sally (2009-07-27 21:13) 

ももず

レディにむかっておっさんとはなによっ!
              by ノエルちゃん
犬もアクビしてたけど人間のも移ってた気がするw

by ももず (2009-07-28 00:33) 

seita

>sallyさん
確かにそういう見方もできますね。どうしてこうも無防備なんだか。。

>ももずさん
チャーチさんはいっしょにアクビしてみせるとすごく怒るんですよ、なんででしょ。
by seita (2009-08-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓際の猫姉妹'09ズコーッ猫チャーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。