SSブログ

ズコーッ猫チャーチ [日記]

カシュカシュな大きな紙が大好きなチャーチさん。
01.jpg
(今回はムービーからの切り出しなんで画質は気にしないでねー)

とりあえず手をつっこむ、まずはつっこむ。
02.jpg


んで覗く。もう黒目がランラン。
03.jpg


あれやっていい?
04.jpg
いいよー、とめてもやるっしょ。

これでしょ?ズコーッ!でしょ
AnimationGIF.gif
(参考映像:猫ホイホイに捕獲される灰色猫)


さぁどぞー!
05.jpg
うひょー!

続きはYoutubeでどうぞ。

フェイントしたつもりが。。。

 *過去の猫ホイホイ関連記事はコチラ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

はなちゃい

あはははは!!
ノエルちゃんどすこい♪

チャーチちゃん。すごい!!
そこに穴があるから!
by はなちゃい (2009-08-03 23:26) 

ももず

チャーチちゃん、ほんとお目目がランラン!
ノエルちゃん、お尻が・・・^^;^^;^^;

by ももず (2009-08-04 00:03) 

KITTY-M

まだまだ仔猫のジャレですね!!
構いたくなる猫ホイホイ。(^^:
飛び越したチャーチにゃんにしっかりツッコミをいれるノエルにゃん、
ゴールデンコンビですね(*^^*)
by KITTY-M (2009-08-04 09:10) 

seita

>はなちゃいさん
どすこいと、すごいで韻を踏んでますね!

>ももずさん
お尻が象さんみたいなんですよね。。。

>KITTY-Mさん
いやホントに仔猫のようです、体重は仔虎並みですが。

by seita (2009-08-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。