SSブログ

美人モード中 [日記]

あららチャーチさん、珍しく美人モード中ですね?
_IGP6860 のコピー.jpg
・・・
1.jpg

んー

2.jpg

んー・・・・

3.jpg




もうムリ!








どーん!

4.jpg

うはははははははは、バットマンだ!こえーw

***************************************
20年くらい前のレンズを入手しました、smc PENTAX-A 50mm F1.4。 
オートフォーカスじゃないし甘いけど、安くてカッコよくてお気に入りです。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

gillman

あっ、うちのモモにそっくりだ。いい表情ですね。
by gillman (2009-12-13 11:26) 

頑固堂

こういうボケ方もイイな。
安いというのはもっとイイな。
by 頑固堂 (2009-12-14 02:13) 

KITTY-M

うを~~~~~~~~~~!!!!!!
素敵!!!すばらしい!!!なんという美しさでしょう!!
まるでヨーロッパの美術館の置物のようです。
レンズ一つで違う世界が!! やっぱF1.4、いいですねぇ。(*^^*)
by KITTY-M (2009-12-14 21:28) 

corrado

1枚目が特にいい感じですね〜。
古いレンズでも、
単焦点のものは、現在のどんなズームレンズよりも写りが良いですし、シャープ。
F1.4は室内で重宝すること間違え無しですね。
by corrado (2009-12-14 21:41) 

ももず

いやいや、ほんと美人猫さんですねぇぇぇ♪
お外に出たら百匹以上♂が付いてきそう・・・
毛並みもつややか♡羨ましい・・・
最後の写真も彫りが深い故、羨ましい・・・
by ももず (2009-12-16 16:13) 

seita

>gillmanさん
日常で見せてくれる優しい表情を撮りたいのですが、カメラ越しだとなかなか難しいです。特にチャーチはカメラが好きではないので、このショットも奇跡に近いです。

>頑固堂さん
買値が2万円くらいです、ちょっと前までもっと安かったんでうけどね。。レンズは次々欲しくなっちゃってマズイっす。

>KITTY-Mさん
このレンズで初めてチャーチの毛並みの柔らかさが表現できた気がします。ホントにしなやかなんですよ!

>corradoさん
色収差バッチリ出てますし、開放だと甘々なところが旧いレンズだなーと思います。でもカッコいいのでOKです。

>ももずさん
さ、最後の写真はネ、ネタです。。
by seita (2009-12-20 23:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。