SSブログ

ノエルのセカンドラブ [日記]

ノエルが二度目の恋をしました。
_IGP6895.jpg

今度のお相手は遊びに来たオレの元同僚

1.jpg

普段は客人が来ると寝室に隠れて出てこないノエルが、ずっと一緒にいるんです
しかもいつもよりマメに動くし、なんかポーズとってるしw

2.jpg

お別れの時にはとても寂しそうでした
また来てください

3.jpg

チャーチさんは、えーと、

4.jpg

いつもな感じw



**********************

ノエルちゃん、首をひっかき過ぎちゃったんでタオルを巻いてます。嫌がるかと思ったら「似合うねー、かわいいねー」って褒めてあげるとまんざらでもなさそうです。早く治るといいね!

5.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

KITTY-M

あら、、元同僚さん、罪なお方ですね。(^^;
うっすらとでも、スリムなスーツ姿がとても素敵なのでノエルにゃんの乙女心を射抜いたのでしょうねぇ。
お首も、お大事に。(^^)
by KITTY-M (2009-12-20 16:20) 

はなちゃい

seitaさん。ジェラシーでしょ。

ノエルちゃん。タオル似合うぅぅぅぅ。て思ってたら。。。。
失礼いたしました。
お大事に。
by はなちゃい (2009-12-20 18:09) 

seita

>KITTY-Mさん
彼はもの静かな人なので、猫に好かれるタイプですね。ハッキリ嫌われる客人もいるので面白いところです。

>はなちゃいさん
タオル似合うでしょ!職人さんみたいでカッコいいです。でも今日から外しちゃいました、ちょっとノラ猫みたいです。
by seita (2009-12-20 23:14) 

鯉三

不思議ですねー。
でも何かがあるんですよね。
それは何なんでしょう。
by 鯉三 (2009-12-26 00:49) 

ももず

うううノエルちゃんに好かれたい・・・
♀じゃだめか。 がっくし。
タオル巻いて年末の大掃除かと?
by ももず (2010-01-02 18:52) 

トラックバック 0

美人モード中With best wishes for.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。