SSブログ

冬眠猫ノエル [日記]

今年もノエルの『巣』をつくってあげました
日記 - 561.jpg

amazonダンボールにダウンジャケットの特製ベッド
本能レベルでダイスキらしく、ゴハンの時間以外はほとんどヒキコモリ

日記 - 562.jpg

ここではキューキュー鳴いたり、まんまるになって幼児化しちゃいます
それにしてもよく寝るなー

日記 - 563.jpg

まるで木の穴で冬眠中のリスみたい、、、、、大きいけどね!
明日は東京も雪のようです、皆様お気をつけ下さい


*********************

日記 - 556.jpg
あれ?ノエル冬眠したんじゃなかったの?

なんで冬眠すんのよ、猫でしょアタシたち!
日記 - 557.jpg
脂肪溜めこんでたから、てっきりそうなのかとw


うるさーい!
日記 - 558.jpg
うひひひひひ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

はなちゃい

このダウンジャケットはもはや
ノエルちゃんのものっ!!!
by はなちゃい (2010-01-12 19:55) 

ももず

ううう。可愛い寝姿♡
妙に気に入った肌触りのものってあるかもしれません。
私は洗いざらしのタオルが好きですがw
by ももず (2010-01-14 23:33) 

seita

>はなちゃいさん
去年から一度も着てないですよ、もうちょっと無理ですw

>ももずさん
ちなみにチャーチはアクリルが大嫌いで、ウールか綿じゃないと怒りますw

by seita (2010-01-18 01:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。