SSブログ

あられもにゃい猫姉妹 [日記]

チャーチは今日もひなたでゴロンゴロン
0.jpg

あー、おっぴろげ始まったー!

01.jpg

飛型点満点ジャンプな感じ

02.jpg

んで今度はのび〜る

03.jpg

びよ〜ん♪

04.jpg

更にびよよよ〜〜〜〜ん♫

05.jpg

もうね、変身中のウルトラマンかと。。

でもホントにあられもないカッコしてるのはチャーチさんじゃなくて。。

06.jpg

やっぱノエルちゃんだったりします

07.jpg

ぐだぐだ過ぎます
うらぶれた街角のようです(泣)

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

はなちゃい

あはははははは!!
ノエル&チャーチちゃんが落ちてるぅぅぅぅぅ!!

by はなちゃい (2010-01-18 20:14) 

ももず

丸まって寝たらのびのびしないとねw
自由奔放に生きる猫族ですからいいのです♪
まねしたい。。。(してるって?) (ーー;)
by ももず (2010-01-20 15:59) 

seita

>はなちゃいさん
フローリングは痛そうですが、それでもゴロゴロやってます。

>ももずさん
自由奔放ってコトバは猫のためにあると思います。
by seita (2010-01-31 23:30) 

トラックバック 0

冬眠猫ノエル長くて深い冬の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。