SSブログ

つぶやき猫姉妹 [日記]


つぶやけ?ムリだっつーの、恥ずかしいし。ね?ノエル
3.jpg

オナカがすいたにゃう
002.jpg


うわっ!つぶやいてる、しかも寝ながら!
5.jpg


大盛りにゃう、山盛りにゃう、食べ放題にゃう
003.jpg


すごいなノエル、つかそれただの寝言かw
んじゃオイラもつぶやいてみる。。
1.jpg

ホントはもっと甘えたい、な、にゃう(照)
001.jpg
って恥ずかしいなコレ!!

くすくす、緊張してホンネが出ちゃったね、チャーチさん。そんなに改まらなくていいよw

最近mixiやらfacebookやらLinkedinやらこのtwitterやらいろいろ慌ただしいですが、
あまり惑わされずにこのブログを淡々と続けていこうと思ってます。

<付録>カーペットサンプルから選定中のチャーチさん
02.gif

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

KITTY-M

目線をそらし照れながらつぶやくチャーチにゃん・・(*^^*)きゃわいい。
今回の付録はちょぉ~~魅了的っすね。
動く写真・・私もやってみたいなぁ・・(^^;
by KITTY-M (2010-04-11 21:00) 

ももず

寝言が可愛いノエルちゃんw
ふろくのチャーチちゃんも
きゃわいいw 茶系がお好み?
by ももず (2010-04-13 18:31) 

ねこぴー

照れてるチャーチちゃんの後ろ姿がいいなぁ。
カーペットを選ぶチャーチちゃん、めざせ百人一首の女王!
by ねこぴー (2010-04-14 12:16) 

頑固堂

微動だにせず呟くチャーチちゃんの演出に
全米が鳴いた! にゃぁー。
by 頑固堂 (2010-04-16 21:38) 

seita

>KITTY-Mさん
GIFアニメはフリーウェアのGraphic Converterで作ってます。もっとスマートなやり方があるのかもしれませんが、テキトーですw

>ももずさん
部屋を明るくしたいんで白系がいいんですけどね。。

>ねこぴーさん
ああ、この動きは百人一首ですね!

>頑固堂さん
チャーチは考えすぎちゃうこういう性格です。ノエルちゃんは。。
by seita (2010-04-19 02:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。