SSブログ

おきらくごくらく猫姉妹 [日記]

ころころ変わる天気に、コート着て脱いで傘もって置いて、しまいにゃコートの下
ハダカで出かけちゃいそうな今日この頃ですが皆さんいかがおすごしでしょうか?
外気の寒さを知ってか知らずか、ノエルちゃんは今日もおきらくごくらくモード
_IGP9915_2.jpg
プクー

脳を電流が1ピコアンペアも流れてなさそうなお顔ですね、つか犬っぽい?
_IGP9916_2.jpg

南向きマンションの一室で過ごす猫姉妹は、天候の厳しさもカンケーなく
ぬくぬくのんびり暮らしてます。本当にウラヤマシイ。

陽だまりスポットも熟知してるので、太陽の位置に合わせての移動もプロ。
特に窓際のこのハコは欠かせないよね、ノエルちゃん。
_IGP9951.jpg


幸せそうな姿をビデオに撮りましたよ。


チャーチさんは直射日光があんまり好きじゃないみたい。毛色のせいかな?
でも今日も幸せそうでなによりです。
_IGP9944.jpg

皆様も体調にはお気をつけ下さい。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ももず

うとうとうとうと・・・・・
ZZZZZZZZ・・・・・
見てるだけで幸せになる姉妹ですわ♡
南向きで暖かい・・・
隙間風の多い我が家からはうらやましい (T_T)
by ももず (2010-04-19 17:47) 

seita

>ももずさん
マンションは気密性が高すぎで息苦しい感じがします。猫はどっちがいいのでしょうね。

>nyanさん
おひさ♪
by seita (2010-04-26 00:39) 

nyan

>うん、お久♪

また来てしまったのでw、
今日は、時間あるので、コメしちゃった。

これを読んでから、うちも、

寝てはないんだけど、
<脳を電流が1ピコアンペアも流れてなさそうなお顔>

を撮りたくて、試みたんだけど、
普段、そんな顔ばかりしてるアビが、
最近は、カメラもつと、顔変わるー。
電流、ちょっと流れるーw
by nyan (2010-04-26 16:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。