SSブログ

つぶやき写真集 [日記]

つぶやき猫姉妹から写真だけ転載してみます
iPhoneで写真→twitterにアップの気軽さにメロメロw
01.jpg
瞳にキャッチライト入ってますね、キラキラ♪


02.jpg
つやつやチャーチ、これは廊下ですね


03.jpg
5歳半ですが仔猫の表情ですね


04.jpg
丸まってすごく小さくなってました


05.jpg
ライオンの赤ちゃんのような手
iPhoneのカメラはいい具合に歪むので面白いです


06.jpg
ノエル得意の表情
チャーチはお手入れ中です


07.jpg
毎朝の支度に付き従うマメなチャーチ
ドライヤーはお出かけの象徴なので大嫌いのようです


08.jpg
家でいちばん大きいリモコンは遥かに凌駕するノエル
指先から足先まで75cmでした、本人は褒められてると思ってます


09.jpg
大きなカメラより警戒されないのもいいですね


10.jpg
でもカメラ好きのノエルさんからするとモノ足りないのかもしれません


*twitterはこちら、写真を全部見たい方はこちらのtwitpicをどうぞ



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

ももず

リモコンと一緒のおさしん、
びよよよんと伸びて可愛いわん♪
ドライヤーを狙う?チャーチちゃんもしゅてき♡
by ももず (2010-05-17 23:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。