SSブログ

ノエルの温暖化問題 [日記]

巣ごもりー♪
1.jpg

んーシアワセ♥
2.jpg



・・・・・・・
3.jpg


あぢい・・・・・
4.jpg


たりめーだw
5.jpg

GWはいい天気でしたね!陽光を浴びるだけで幸せになれるオレはノエルと同レベルですw

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ももず

そろそろ籠系がいいですよ~♪

by ももず (2010-05-07 00:14) 

gillman

ぼくも猫とお日さまの光があれば、それだけでとりあえずは幸せです
by gillman (2010-05-07 23:23) 

頑固堂

某ブログで続けときましたぜ Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2010-05-08 03:33) 

OMOOMO

お久におじゃましました。ニャンちゃん変わらず
かわいくてシアワセですね。
by OMOOMO (2010-05-12 00:33) 

seita

>ももずさん
以前のカゴは入りきらなくて。。。

>gillmanさん
ご共感頂きありがとうございます

>頑固堂さん
一連の奇跡のコラボが打ち合わせなしとは誰も思うまいて、くくく

>OMOOMOさん
おひさしぶりです、猫姉妹も飼い主も相変わらずですw
by seita (2010-05-17 00:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。