SSブログ

超回復チャーチと困ったちゃんノエル [日記]

前回の日記にはたくさんの応援ありがとうございました、おかげさまでチャーチは
順調です。食事もトイレも甘えんぼうも不満ブースカも、以前と同じように生活
しています。
7.jpg

普通だったら嫌がるはずの、病院への移動に使ったケージでくつろぐ余裕すら
あります。ん?もしかしてもう忘れてる?
8.jpg


ホントはそんなことはなくて、やっぱりちょっとした物音や人の気配には
すごく反応します。また、ちょっとでもひとりぼっちにされると、もの凄く
クレームをつけてきます。おかげでカミさんは部屋から出られない。。
2.jpg


問題はこの御方です。

予想はしてましたが、ノエルがチャーチを威嚇しまくりです。
多頭飼い経験者ならご存知と思いますが、病院帰りの同居猫に対して、
本気で攻撃しようとします。
9.jpg
時が解決することを願っていますが、この御方の性格を考えると
ちょっと時間がかかりそうな気がします。

続報はまた来週。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

Church came back to ..家庭内別居中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。