SSブログ

家庭内別居中 [日記]

おかげさまでチャーチのカラダは、体重以外入院前とほぼ同じコンディションに。
表情も明るくなったし、むしろすごく子供っぽかったり。

2.jpg

メンタル面はまだまだで、相変わらずカミさんがちょっとでも外出すると、
ビャービャー鳴いてたいへん。
今回の一件でますます依存度が高まっちゃったね。

4.jpg

一方問題のノエル。
チャーチが近づくとシャー!
離れてても追いかけてシャー!
自分の王国になったと思ってたから、縄張り意識がMAX状態。

5.jpg

何度か慎重に引き合わせたり、チャーチの匂いのついたタオルを仕込んだりしてますが、
長期戦になりそうな感じです。

3.jpg

ストレスをかけるとチャーチのカラダによくないので、しばらくは家庭内別居です。
問題はノエル担当のオレがチャーチにほとんど会えないこと、うぇ〜ん(泣)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。