SSブログ

猫を撮るのは楽しいね [日記]

最近はもっぱら小型カメラなのですが、相変わらずマメに撮ってます。

1.jpg


かわいく撮れる確率は年齢と反比例、それでも相変わらず親バカになる表情を
してくれるのでやめられません。

2.jpg

そうそう、過去記事の「ひめくり猫姉妹」を削除しました。
このブログを始めた7年前、so-net blogの容量がすごく少なかったんです。
ブログを永遠に続けるつもりな俺は、外部サーバに写真やムービーを置いて
リンクを貼るというメンドくさいことをしてました。

そしたら外部のほうが先にサービス終了しちゃって、しばらくリンク切れ。
一部の記事(20本くらい)は写真を貼り直して復活させましたが、ひめくりは
数も多かったので思い切って削除です。
昔の写真は『猫姉妹アルバム』でどうぞ。

で、またこういう顔してくれるから猫写真はやめられません!

R0011123.jpg

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。