SSブログ

アイスの季節 [日記]

GW最終日に、東京に夏が来たよ!アイスチョコバー食べよー
4.jpg
えっ

ノエルちゃんはチョコもアイスも大好き、もちろん食べたことないけど

6.jpg

飼い主達が甘いもの食べてるときの脳波を読んでるに違いない

7.jpg

食べながら撮ってるんだけど、ホントに羨ましそうな顔してるでしょ

3.jpg

チャーチさんはスルー
病院で処方されたカリカリが美味しすぎて他に興味なーし

2.jpg

体重もすっかり元通り、というかちょっとオーバーしてきたよ

1.jpg

あ、ゴメン、それは言わない約束だった
病院の先生に怒られちゃうね
ノエルちゃんは痩せないねー、ゴハンは少ないのになぁ
空気食べてるとしか思えない

5.jpg

んー、チョコアイス食べたーい


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。