SSブログ

あまえんぼチャーチ [日記]


あのさー、もう出かけるからさ、降りてくれよー、ごめんよー


耳にフンフンって寂しいの? 甘えんぼだよなぁ


あああああああああ!!噛んでるよね!?噛んでるよ!!


ていうか、これぜってぇ甘えてる顔じゃねぇー!!!!


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

ヒザ小僧

チャーチちゃん、反抗期?
モザイク越しだが、幸せそう・・・。
by ヒザ小僧 (2005-01-21 13:53) 

Ta-Ta

うわぁ。 
チャーチちゃん、よほど離したくないみたいですね。(^^
by Ta-Ta (2005-01-21 14:13) 

yokopu

かわいい!かわいすぎます。
最後の目つき!!
by yokopu (2005-01-21 15:27) 

チャーチさんの甘えっぷり可愛い~♪
「なんで連れってくれないの~!連れってってくれないなら噛んでやる!!」
って感じに見えます(笑)

らぶらぶじゃないですか~、いいなぁv
by (2005-01-21 16:08) 

saineko

チャーチちゃん、かわいいですね〜
よっぽどでかけてほしくなかったんですね
こんなことされたら、わかったでかけないよって私なら言ってしまいそうです。(^^)
by saineko (2005-01-21 16:23) 

まさお

あ、ビデ倫通しましたね。あ、汚しません。
by まさお (2005-01-21 17:03) 

apunyan

初めまして。
mixiの猫サーフィンで辿りつきました。
チャーチゃん、ノエルちゃん可愛い~(*^^*)
写真も一杯で、凄く癒されます。
映画館も凄いですね。
音楽とも合って、スピード感あって。
仔猫たちの良い表情、一杯。
ファンになりました。
また、素敵なムービー作ってください。
by apunyan (2005-01-21 19:20) 

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

私の憧れとし、目下拙宅のお猫サマもかくあるべきと教育中の
「肩乗り猫」を越え、
「頭乗り猫」ですか。

うらやましい。。。。いや、心底。。。。
やっぱ最初の躾が肝心、と。φ(・ω・ )メモメモ
by (2005-01-21 22:15) 

Jelly-Bird

4枚目の表情が素晴らしい。
噛まれたくはないけど、噛まれる所は見ていたい(笑
by Jelly-Bird (2005-01-21 22:23) 

従者

噛まれてもいい、こんな風に愛されてみたい・・・。
我が家じゃ、この逆バージョンかも!?
by 従者 (2005-01-21 22:32) 

頑固堂

出掛けようとするとウチの猫も・・・。
何時も自分がヤラれている行為を客観的に眺めると
こんな感じになっていたのですね。
勉強させて頂きました。
by 頑固堂 (2005-01-21 23:29) 

seita

みなさま、チャーチの行動へのポジティブなお言葉ありがとうございます。
で、でもこれは4コマ目のとおり、明らかに攻撃本能かと。。
ま、私も嬉しくて写真撮ってるのは事実ですが、わははは。

あ、
>まさお
そうそう、汚さないの。和み系なんだから。コメントは歓迎だぜ。

>apunyanさん
いらっしゃいませ。mixiのコミュニティも猫関連充実してますよね。またいらしてください。
by seita (2005-01-22 02:42) 

手巻き

すみません、勝手に解釈させて頂きます。

『あたし高いとこが好きなのよね〜。ネコだから。』

『ねぇ、ネットで私のこと”彼岸花”とか言ったワケ?』

『・・・言ったのネ?』

『ブッ殺す・・!!!』

以上、すみませんでした(汗)。
by 手巻き (2005-01-22 14:33) 

akiko

はじめまして。
私も二日ほど前、mixiの猫写真からこちらにたどり着きました
落ちていた日に、この猫姉妹。もう、本当に癒されました。何度みてもニヤニヤしてしまいます(笑)。
ちょこちょこ(…いや、かなり頻繁に、笑)、更新を楽しみに覗かせていただきます。でも、お仕事お忙しいと思いますので、無理なさらないで下さいね。
by akiko (2005-01-22 15:04) 

kiyo

噛まれてみたい・・・(笑)
by kiyo (2005-01-22 23:07) 

レイ

コンニチワ!
チャーちゃん、ノエちゃん
かわいいーー!!
チャーちゃんの肩乗り、最高!
,
by レイ (2005-01-25 10:58) 

seita

>手巻きさん
そのスクリプト、採用です!
by seita (2005-01-26 01:13) 

手巻き

有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
by 手巻き (2005-01-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猫のヒゲってスリーサイズはひみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。