SSブログ

続ラブラブ猫姉妹 [日記]

(昨日のつづき)


ノエル、ぺろぺろサンキュー
どういたしましてー。あ、


ねぇチャーチ、あの大きいヤツがずっと写真撮ってるよ


ん? なに覗いてんだコラ!?


ヤッチマイナー!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

Ta-Ta

告げ口してるところがなんとも可愛いですね^^
by Ta-Ta (2005-01-27 12:45) 

ねこにん

こわい!けどかわいい!
チャーチは姐御肌ですな。
by ねこにん (2005-01-27 12:49) 

頑固堂

鉄砲玉チャーチを背後で操るノエルが一番怖かったりして^ ^
加減を知らないキレた怖さ?
by 頑固堂 (2005-01-27 13:41) 

ノエルは チャーチがだいちゅき♪ なんですねぇ・・・。

ホノボノ・・・。
by (2005-01-27 13:53) 

まるちゃん

文句なしです。 ナイス!!
by まるちゃん (2005-01-27 14:31) 

そして、チャーチさんとノエルさんが去った後には
傷だらけのseitaさんが……(笑)
by (2005-01-27 15:25) 

見かけによらず、凶暴なツメ!
by (2005-01-27 15:51) 

ヒザ小僧

最後のチャーチちゃんの目、ええなぁ・・・。
by ヒザ小僧 (2005-01-27 17:45) 

kaori

チャーチさん、なかなかいい爪をお持ちで。
そばでちょこんと座っているノエルさんもカワイイです。
「キャットファイト : 格闘猫姉妹」のときもそうでしたが
チャーチさん、結構向かってくるんですね。
この後「大きいヤツ」はどうなったんでしょう。(^-^;
by kaori (2005-01-27 18:48) 

従者

つ、爪がぁぁぁっ!
ものすごいファイト!
ついこの前まで赤ちゃんだったのに・・・。
あれ、そういえばノエルちゃん、ウラバン?!(←死語ですか!?)
by 従者 (2005-01-27 19:43) 

chami

オラオラオラ~って……いや~ん、可愛い♪
チャーチちゃん、肉球、ピンクなんですねv
by chami (2005-01-27 21:10) 

手巻き

あはは!

『奥歯ガタガタ言わしたるゾ〜!』的な威圧感ですね?

きのう暫定版の時はラストで、「あの場面」の構図を連想しました。
by 手巻き (2005-01-27 23:07) 

seitaさん、なんて絶妙な瞬間なんでしょう!!
そして、ちらりと見えるお部屋がすごく素敵です。
ノエル&チャーチの色とともにすごくいい感じですわー。
by (2005-01-27 23:40) 

おっと

チャーチの悪顔好きですねー
by おっと (2005-01-28 01:21) 

parana

アハハ、怒ってる、怒ってる。

かわいいのぉ~♪
by parana (2005-01-28 01:36) 

crow

猫好きなので凄く癒されました~!可愛い!!
by crow (2005-01-28 01:37) 

seita

帰宅してアクセスしたらこんなにたくさんコメント戴いててびっくりです。
今日の日記はかなりあっさり書いたもので自信無かったのですが、とても嬉しいです。
いつもの方も初めての方もホントにありがとうございます。

「大きいヤツ」はその後チューしようとして、顔パンチくらいました。
爪、毎週切ってるんですけどね、伸びるというか中から鋭いのが出て来ちゃうんですよ、猫は。顔から足先まで傷だらけですが、特にひどいのは胸と背中です。マジで動く猫タワーです。

で、明日から3日間出張なんですが、blogは更新したいと思っています。できるのか?やれるのか!?オレ。
by seita (2005-01-28 02:21) 

頑固堂

ある日、健康ランドに行って「ソルティサウナ」に入ったときに
何も考えずに塩をすり込み、飛び上がりました。
お試しください ^ ^
by 頑固堂 (2005-01-28 13:26) 

手巻き

新商品!
ねこタワーになりがちなあなたへ
全身防護服、『伊達正宗』!!

*こちらの商品は受注生産となりますので
 お届けまで2週間程度かかります。(ウソ)
by 手巻き (2005-01-28 20:51) 

seita

フライトが遅かったので、今朝も写真撮れました。
これからそのネタ使った日記アップします。
が、明日は更新無理かもしれませんです、すいません。
by seita (2005-01-29 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。