SSブログ

運動神経はノエル>チャーチ [日記]


あー、静かで平和な時間♪


何してんのー、ノエル、何してんの何してんのー
イヤーン、うるさいのがきたー


逃げろー、 ピョン!
あ、待って待って待ってー!


ジャーンプ! あ!? はうぁ!!


。。。。。。
何見てんだ?コラ!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

mixyougi

かっわい~
by mixyougi (2005-01-29 04:24) 

チャーチはすっかり悪役になってますね。
by (2005-01-29 12:10) 

頑固堂

当然、続きますよね?
当然、飛びかかってきますよね?
当然、「大きいヤツ」は鋭い爪の餌食で泣きますよね?
「御約束」期待してしまう。
by 頑固堂 (2005-01-29 15:34) 

apunyan

かーわーいい~っ(^^)
ホント、何やっても可愛いですね。
カメラを発見したチャーチちゃん、この後どうするんでしょう?
ノエルちゃんは、窓辺で日向ぼっこしながら、高見の見物?(笑)
by apunyan (2005-01-29 22:26) 

従者

うわっ、チャーチちゃん、凶暴キャラはまりすぎ!
きれいなお姉さんになるとばっかり思っていたのに・・・。
by 従者 (2005-01-30 22:56) 

pecori_blog

初めまして(^.^)
ある方の紹介でこちらにお邪魔させて頂いたのですが
12月1日分から一気に拝見させて頂きました♪(^-^)
blog内の写真を見てても感動したのですが
.macのほうの大きいサイズの写真を見て
猫ってこんなに可愛いものだったんだ!とカナリな衝撃を受けました
猫姉妹への愛と彼女達が実際そこにいるような臨場感を感じました。
by pecori_blog (2005-01-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。