SSブログ

まねっこ猫姉妹 [日記]

ノエルが顔を手で隠す仕草するとたまらんです。
01.jpg

で、チャーチを抱えるようにくっついてると、
02.jpg

チャーチもおんなじかっこしてたりして(ちょっとぶきっちょだけど)、
03.jpg

もうひたすらデレデレして眺めるしかないオレ、ホント癒されるぜ。
04.jpg


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

kiyo

いいなぁいいなぁいいなぁ!!!
by kiyo (2005-03-01 03:27) 

harami_oukakumaku

あああ、かわいずぎます
早春の日差しがまた、なんともいえずいい感じですね。
by harami_oukakumaku (2005-03-01 10:01) 

この格好から引き続き「ん~~~!」って背伸びして、
そのついでに何故か舌ベロが口からはみだして
はみだしたまま寝てるのは、うちの猫です。

あ、あと両手でお顔隠しもしまっする。
by (2005-03-01 10:45) 

ヒザ小僧

ああ・・・。最高です・・・。癒されます。
最後の写真、ずーーっと猫を繋げて、猫の輪をつくりたい・・・。
by ヒザ小僧 (2005-03-01 12:48) 

seita

kiyoさん
いいでしょー。いいんですよコレが。

ハラミさん
南向きの部屋なので、お昼時は絶好の写真タイムが訪れます。暖かい陽射しは猫姉妹も大好きです。

atmeさん
両手隠しはなかなかやってくれないんで、写真撮れてないです。
ていうかアノ仕事はやく進めろって? すいません、逃避中です。あ、発注行ってますよね?

ヒザ小僧さん
ウロボロスっすね! やってみたい!!!
by seita (2005-03-01 13:14) 

頑固堂

いいっすねぇ。
躊躇無くnice!が打てる記事も嬉しい(^^)
私も暖かいところでのんびり寝たい。
by 頑固堂 (2005-03-01 16:49) 

yokopu

ふふふ。連結してる。
かーわいーですね。
ネコの輪、広げたい!!
by yokopu (2005-03-01 17:22) 

まるちゃん

ほんとに~~見ているだけで、充分ですね~♪
思わず、「ありがとう」って言葉がでます!!
by まるちゃん (2005-03-01 19:26) 

seita

頑固堂さん
ナゴミ系のはずが最近はご心配ばかりおかけしてました、すいません。

yokopuさん
ネコの輪広げたいですが、協調性のないチャーチで終了しちゃい気もします。

まるちゃんさん
私も猫姉妹には毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
というか今まだ会社でそばにいないので、さみしい限りです。
by seita (2005-03-02 01:06) 

従者

うぉ~、かわいいぞ~!!
もう、口元がにまぁ~っとしちゃいます(*^^*)
双子って遠くにいても何か通じていたりするって言うけれど
猫にもきっと当てはまるんだなぁって思っちゃう瞬間ですよね。
別なおうちで他のきょうだい猫さんたちもこうやっていたら面白いなぁ♪
by 従者 (2005-03-03 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。