SSブログ

疑惑のアイドル [日記]

うーん、朝はさわやかでキモチいいねー

ん? クンクン、んんーん!? なんか匂わね?
02.jpg

なーノエル、おまえオナラしてね?
してないよーん
03.jpg

あ、ぜってーしたな、なんで目あわせないんだよ!
私はアイドルだからオナラとかしないもーん
04.jpg

ちっ!ノエルもずいぶんズルイ女になっちまったぜ
(あちゃー、そろそろキャラ崩れてきちゃったかしら、ワタシ。。)
05.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kaz_aochan

段違い平行ネコ姉妹ですね!!(笑)
しかも、チャーチちゃんがボウルに入っているのが、笑。
by kaz_aochan (2005-03-05 11:59) 

kiyo

2枚目の写真を見て、丸くてちっちゃいカステラを思い出したのは僕だけでしょうかww
by kiyo (2005-03-07 02:18) 

seita

kaz_Aochanさん
ちなみに先代のボウルはチャーチに割られてしまったので、今はプラスティックのボウルです。

kiyoさん
白い手のことですよね! おいしそうです。
by seita (2005-03-09 00:40) 

4コマ漫画っぽくて面白いストーリーでした。 なんだか本当にそんな会話をしているかのように見えます^^
チャーチくんの表情が良かった。演技派俳優の素質があるのかもしれません。
by (2005-03-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこ猫姉妹寒いけど暖かい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。