SSブログ

寒いけど暖かい日々 [日記]

公私ともに忙しさがピークに達していて、なかなか日記が書けないー! 毎日の更新を楽しみにしてらっしゃる方々には申し訳ないですが、1日おきのペースで書いていこうと思います、すいません。

で、東京も寒い毎日が続くけど、昨日の午前中はポカポカ日和だったのでノエルのカワイイ寝顔が撮れた。

この口元のライン、猫のかわいさ真骨頂って感じでしょ!? 唇をピロっとめくると小さい歯が並んでるし。調子に乗ってずっと触ってるとカジられる、オトナになってきたんでハンパじゃない痛さなんすけど。
03.jpg


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

まるちゃん

こんばんは。
お忙しそうですね!
こんなに可愛い寝顔を見ると、疲れが軽減されると思います。
また楽しみにお邪魔しますね~♪
by まるちゃん (2005-03-06 23:40) 

kiyo

うぉぉぉ!
一枚目欲しい!すっげぇ、かわいい!
by kiyo (2005-03-07 02:19) 

beetle

この寝顔、天使ですね~♪
かわいい寝顔を見ていると、
ついついちょっかい出したくなりますよね ^^
by beetle (2005-03-07 13:56) 

まうまま

猫の顔を下からあおるこの角度!大好きです♪
by まうまま (2005-03-07 18:23) 

kuriton

ノエル可愛い!
猫ってかわいいですね~^^
そばにいるだけで和みますねー
by kuriton (2005-03-08 00:42) 

seita

まるちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。なかなか時間とれないのですが、がんばります。

kiyoさん
オリジナルサイズはなかなか掲載できませんが、またまとめて別館(.mac)を更新します、たぶん。

beetieさん
もうさわりまくりです!

まうままさん
この角度、寝てる時しか撮れませんが、ダイスキなのでついつい撮っちゃいます。

kurintonさん
かわいいですよー、ナゴミますよー、同じくらいハラたつこともありますが。。
by seita (2005-03-09 00:38) 

kiyo

うぉぉ、お願いします。
壁紙にしたいっす!
by kiyo (2005-03-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑惑のアイドル幼児化?オトナ化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。