SSブログ

(自称)フォトジェニックなノエル [日記]

先頃おっぴろげ倶楽部にスカウト頂いたノエルさん、昨日も全開。

ノエルノエル!女の子なんだからちゃんとしなさい!

あ、あ、もしかして、あの顔してない!?

あ、やっぱり! あのコワイ顔してる!!コワーイ!!!!

「うるさーい!ん?写真撮ってんの!?撮らないでー」

「もう、撮るときはひとこと断ってって言ったでしょー」

「うふ

おい、あわてて美人顔作るな! いつものオレに対するウルウル顔もやっぱ演技か!?

ということで、コドモだと思っていた猫姉妹も、今月末には初めての誕生日。
おっと先週カミさんの誕生日を忘れてたことはナイショだぜ。


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

lilyのママ

子猫のころにみていて、しばらくみていなかったら
こんなに大きくなっていてびっくり!!
かわいく成長してますね♪
by lilyのママ (2005-10-03 01:41) 

JUNe

おなかをなでたい。。w
by JUNe (2005-10-03 02:01) 

seita

>liliyのママさん
もう1歳になるのでデッカイっすよ。外見はともかく、とてもよい娘達に成長しています。

>樹音さん
1回50円(安!)
by seita (2005-10-03 02:08) 

頑固堂

ノエルちゃん、アイドルだったんですよね・・・だった?
そっか、もうすぐ1歳なんですね。
と云うことはウチはもうすぐ2歳か・・・。
by 頑固堂 (2005-10-03 02:20) 

yokopu

わーい!ノエルさん、見事なおっぴろげ!
こうなると、おなかをナデナデしたくなりますよね。
最後の写真は、さすが、アイドル!かわいいっす。
TBありがとでしたっ!!
by yokopu (2005-10-03 09:20) 

わーかわゆいー(^^)
どんな格好で寝ていてもかわゆいノエルちゃん♪
4枚目の怖顔がかわいくてたまらないよー!!
奥様共々お誕生日おめでとうございます☆
きっと奥様はこのblogを読んでさぞかしご立腹になられる事でしょう...(笑
by (2005-10-03 10:55) 

従者

ノエルちゃんは色がきれいでチャーチちゃんは、模様がきれい!
殊にお腹の模様が秀逸だし、目元のアイラインも最高♪
で、オトナになった証拠に大事な部分にマエバリ!?
あ、いえ、こりゃ失礼・・・p(。。;)
by 従者 (2005-10-03 13:18) 

まうまま

ブログに乗せるときも、ちゃんと許可を取ってもらわないと困るわ!
                                   ノエル
by まうまま (2005-10-03 16:43) 

コワイ顔・・・
街で、あ~ゆ~目をした方とすれ違う時は、迷わずよけますね・・・^-^;
by (2005-10-03 19:27) 

nao

手の指と足先が白いのですね。かわい~。
お胸の白も素敵。
コワイ顔から美人顔への変貌ぶり、なかなかの女優さんですね。

私も旦那さんに誕生日を忘れられたことがあります。
遅くなってもお祝いしてあげてくださいね。
by nao (2005-10-03 22:10) 

むむきち

私はしましま猫フリークなのですが、ノエルさんは超美人!
手足の先っちょが真っ白なところも可愛い!
by むむきち (2005-10-03 22:38) 

Jelly-Bird

ノエルちゃん&チャーチちゃん、いよいよ1歳間近ですか。
顔付もすっかり美人の大人猫ですね。
何かいつの間にか成長度ですっかり追い抜かれているような。
by Jelly-Bird (2005-10-04 00:19) 

kaori

見事なおっぴろげですね。^^;
ウチのコは出来ないので羨ましい(?)です。
1歳ですか。。早いですね。相変わらず小顔&ウルウル目。
変わらないでー!
by kaori (2005-10-04 14:58) 

nyan

別人かと思ってしまいました。
あ、別猫か。。
ごめんなさい、自称フォトジェニック・ノエルさま^^
by nyan (2005-10-06 01:33) 

もう1歳かぁ〜人間でいうと20歳くらいかな?
う〜ん、そのお腹、モフモフしたい…
by (2005-10-06 09:22) 

gillman

ノエルさんの
前開きシャツ
いいなぁ
by gillman (2005-10-07 00:15) 

てんた

おおう、立派なおっぴろげです!
しかもテテは踊り踊ってるし(^m^)
怖い顔と、美猫顔・・・うちの誰かさんのようにならないよう、ご注意ください。
あ、ノエルさんは凶暴ぢゃないから平気だ。。。( ̄x ̄;)
by てんた (2005-10-09 09:39) 

jilt

す、すばらしい。美人猫のあられもない姿。
ウチのおっぴろげとは、えらい違いです。。。
美人姉妹、遡って拝見しました。思わず唸るお写真満載ですねぇ。
被写体がすばらしいからか、カメラテクがすばらしいからか。
あ、両方ですね!
by jilt (2005-10-09 12:10) 

seita

みなさんご返事遅れてすいません、もう誰も読まないって!
>頑固堂さん
そうですね、1年後輩ですからね。ノエルは自称元アイドルです。

>yokopuさん
おっぴろげTB、こちらこそありがとうございました。

>従者さん
虎とヒョウが混ざったような模様がステキです。アイラインもますますくっきりしてきました。

>まうままさん
ブログみつかったらオヤツでごまかします。

>へなちょこカウボーイズさん
家の中ではよけられません。。

>naoさん
ふたりとも手先/足先が白いんでかわいいですよ。

>むむきちさん
このまま太らなければ美人で通せる予定なんですが。。。

>Jelly-Birdさん
追い抜いちゃいましたかね!? 体長は小さいほうだと思います。

>kaoriさん
チャーチはおっぴろげしないので、猫によるみたいですね。

>nyanさん
自称はなんでもOKですから、許してやってください。

>wild_simbaさん
x7倍くらいだと思いますよ、人間に換算すると。なので小学1年生くらいでしょうか。

>gilmanさん
ほほー、シャツに見えますか。なるほど。

>てんたさん
十分凶暴ですよ、ノエルさんは!

>jiltさん
遡って見て頂いてありがとうございます。これからも週イチくらいで更新していきます。
by seita (2005-10-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。