SSブログ

ノエルとチャーチの成長しすぎ日記 Part.2 [日記]

なぁノエルちゃん、キミの体重が5kg超えしてるとわかって以来、いろいろ努力してきたよね。


「うん、そうなの。なんかあんまりオイチクないカリカリばっか食べさせられるし、オモチャでおいかけっこも回数増えたの。おかげでゲッソリしてきちゃったの」

。。。ゲッソリ? どんどん膨らんでるように見えるんだけど、体重は減ったのね? ホントかなー?
ピンポーン

「うきゃ−!お届けの人が来た!なんかオイシイもの? ノエルはおいしいものが。。」
ちがーう!!これは昨日頼んでおいた体重計だよ!
「なにそれー!?おいしい??」

ということで、我が家に十数年間存在しなかった"体重計"が来た。なんかね、イラネと思ってたんだよね。
それにしても、ネットでポチっとしてから30時間後に届けちゃうamazon恐るべし。

で、体重計ってみました。

。。。。。。。

増えてる。

チャーチさん 4.9kg(前月比+100g)
ノエルさん。。。

ノエルさん 5.4kg(前月比+200g)

まずい、ほんとうにまずい。。
なんとかしないとなんとかしないとなんとかしないとなんとかしないとなんとかしないとなんとかしないと。
******************************************************************************
「なによー、自分だって半年で3kg増えたくせにー!」

うぐわぁ!!そんなことココでバラすな!!20年来のタバコやめたからだって!!!!
でもコレで標準体重ぴったりなんだから、、、わかったわかった戻すよ戻すーーー!!!
ちなみにカミさんは3kg増がノルマ。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

yokopu

いやん、ノエルちゃんったら、うちの
デボデボキャットと同じ体重!!
なのに、写真うつりはデブキャラでは
ないのは、性格のせい?それとも
撮影者のウデ??
by yokopu (2006-02-13 09:22) 

頑固堂

おお、毎週の?体重チェックが楽しみなのだ。
ウチは猫を抱いて体重計に乗ると体脂肪率が
少し上がるのだ。( ´)Д(`)
by 頑固堂 (2006-02-13 13:40) 

はなちゃい

えーっ!!
ノエルちゃん5.4キロ??
見えなぁ~~~い。
やせて見える写真???

獣医さんに怒られませんか?
私は一度怒られて怖くて病院に行けません!!
by はなちゃい (2006-02-13 18:49) 

しん

最後のショットの目線は、たまりませんね(笑)
猫姉妹さん、少しくらい太めでも可愛いから平気です。たぶん、ご主人も(笑)
by しん (2006-02-14 20:37) 

最後の写真、へなちょこカウボーイズに言っているようでした・・・^-^;
ダイエットせねば!
by (2006-02-17 17:20) 

さち

か、かわいすぎる…。
上から2枚目の絶妙なしょんぼり加減が….゜+(*´▽`*).+
by さち (2006-02-18 22:34) 

seita

>yokopuさん
体重同じですか!重いですよね。。写真はできるだけカワイイものを、と思ってるんですが、もうムリポです。。

>頑固堂さん
あ、毎週掲載ってありですね。ていいながらやってないし。。

>はなちゃいさん
院長さんは「ガハハハ」って言うばかりで怒ってはいません。でも病気が心配なので気をつけます。

>しんさん
私は太ってないです!たぶん。。

>へなちょこカウボーイズさん
いいんです、冬です。冬はいいんです。

>さちさん
ノエルは嘘しょんぼりが得意です。「この世で一番かわいそうな猫」のフリが上手です。
by seita (2006-02-19 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。