SSブログ

ねぇねぇ、ブログやめるの? [日記]

さいきん、ぜんぜんアタチのこと書いてくれないでしょ。

いやいやすまん、マジですまん。
ここ半年週一回更新を続けてたんだけど、あまりにアレなソネットちゃんの状況にくじけそうになっておりましたです。最近は哀しみのあまり接続すらしてなかったんだけど、おやおやアレレレ軽くなってるじゃないですか! この日を待っておりましたよ、再開しますぜ!

ま、どうせキミたちのデブちんネタばかりになると思うけど、それはそれでその道の方々には好評だと思うので続けまーす。まったりいくぜー。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

まうまま

あっ!久し振り!と思って覗きに来たら、ノエルちゃんも同じ事を思っていたのね。
私はその道ではないけれど、ノエルちゃんもチャーチちゃんも大好きよ♪
by まうまま (2006-03-12 15:23) 

seita

>まうままさん
お久しぶりで申し訳ありません。
この状況下でもアクセスいただいている皆様のために、最近の記事をすべて「もっと読む」対応にして全体を軽くしてみました。
by seita (2006-03-13 07:01) 

nyan

メンテ後、ウソみたいに軽くて。
これはもしや夢?
つねってつねってーw
by nyan (2006-03-15 17:39) 

gillman

ずっと、この軽さ続いて欲しいですね
by gillman (2006-03-16 00:02) 

頑固堂

うんうん、軽いぞ!
ダイエイットフードを導入したに違いないのだ。
by 頑固堂 (2006-03-17 12:33) 

seita

>nyanさん、gilmanさん、頑固堂さん
うーむ、うーむ、今また重くて記事用の写真がアップできないんですよね、トホホホ。
by seita (2006-03-19 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。