SSブログ

元アイドルは今 [日記]

「ふー、ひみつ基地のココならリラックスできるの。おっぴろげなの」


「飼い主のヤツらがカワイイカワイイって言うから、いつもカワイクしてなきゃならなくてたいへんなの」

「ん? 誰かが見てる気が。。」

「ミテナイヨ」

「はうあ! 覗かないでよー」

「タプタプノオナカトカミテナイヨ」

「いやーん、アタチはいつでもカワイイアイドル猫なのー!」

*最近たくさん撮ってるので日記も連発。いつもこうならいいのにね(笑) 


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 19

KITTY-M

あ~~家政婦は見た~~~~~(^^; サスペンスの香りが・・
by KITTY-M (2006-04-30 11:21) 

hinagorogoro

猫ってダンボールが大好きですよね。
おっぴろげのノエルちゃんもラブリーですが
家政婦役のチャーチちゃんもまたラブリー♪
チャーチちゃんはMIXなんですね。
とってもキレイな毛色にメロメロです(^^)
by hinagorogoro (2006-04-30 12:17) 

blanc

はじめまして。
うちのも段ボール大好きです。
ノエルちゃんもチャーチちゃんも美しいですね〜。
by blanc (2006-04-30 12:54) 

はなちゃい

すごい!すごい!
またもやギュウギュウ!
でおっぴろげなのね。。。。可愛いぃぃぃぃ!

ちなみにseitaさん。コメントありがとです。
祝nice!300はseitaさんです。
おめでとー(パチパチパチ)
by はなちゃい (2006-04-30 14:06) 

鯉三

やさしく見守られて育ってきた猫だからこそ、こんなに今も無邪気でかわいいのでしょうね。チャーチのちょっとクールなところもいいですね。
by 鯉三 (2006-04-30 17:44) 

まうまま

ノエルちゃんのオナカも可愛いし、チャーチちゃんの鋭い視線が痛い!
私のオナカも見られているような...?
by まうまま (2006-04-30 20:45) 

mero

初めまして。σ(・ω・*ヮタシ)も二匹猫飼ってます。
黒猫と肌色の猫です。黒猫がくうちゃん肌色の猫が花ちゃんです

by mero (2006-04-30 22:11) 

mayyt

やっとジャストサイズの箱が出てきてノエルちゃんご満悦ですね。
でもまだ小さかったりします??
by mayyt (2006-04-30 22:20) 

Jelly-Bird

同じ日に生まれた姉妹なのに何故こんなに
それぞれのキャラがピッタリとはまるのか。
不思議ですね。
ウチの猫姉妹(←言ってみたかった)は今のトコ抜けた性格の
相違点より共通点の方に目がいきます。
by Jelly-Bird (2006-05-01 00:01) 

ふっち

はじめまして、ふっちと申します。
ノエルちゃんが我が家のくるみにそっくりなので
思わずコメントしてしまいました。
チャーチちゃんなかなかの美形ですね~。
by ふっち (2006-05-01 09:50) 

maomao_pong

こんにちは。
おお!おなか、プヨプヨですね♪(笑)
可愛い~。
by maomao_pong (2006-05-01 19:53) 

ここの管理人

はじめまして。
ノエルちゃんのプヨプヨなおっぴろげ姿とってもとっても
可愛いです(*^_^*)
by ここの管理人 (2006-05-01 21:32) 

seita

世はGWだというのに出勤してる憤りから、帰り道に派手なTシャツを買ってしまったオレ。暑いですね。たくさんのnice!とコメントありがとうございます。もしかして皆さんはお休みですか?そうですね。。

>KITTY-Mさん
家政婦の割には家事をまったく手伝いません、いかがなものか。

>hinaさん
ノエルはもちろん、チャーチもMIXですよ。なのでロシアンのグレーとはまたちょっと違って、茶色っぽい毛も見受けられます。成長とともに変化してるのも面白いです。

>blancさん
はじめまして、コメントありがとうございます。ユキタンの美しい写真にメロメロです。

>はなちゃいさん
300nice!踏んじゃいましたか失礼しました(笑)。ちゃいくんがどうしても他人に思えないもので。。。

>鯉三さん
見守りすぎという話もありますが、おかげで人への接し方はバッチリな猫姉妹です。これからもよろしくお願いします。

>まうままさん
ノエルのオナカは触るときもちいいですよ。もれなく噛まれますけど。

>鈴さん
はじめまして、コメントありがとうございます。二匹ですか、たいへんですよね(笑)

>mayytさん
まだまだ小さい気がします。でもぎゅーぎゅーなくらいが好きみたいですね。

>Jelly-Birdさん
「ウチの猫姉妹(←言ってみたかった)」 に爆笑です。
みなさんも猫村姉妹に注目です!

>ふっちさん
はじめまして。ググってみたところ似ている猫ちゃん登場のブログをみつけました。こちらですよね?たぶん(笑)

>maomao_pongさん
プヨプヨでモケモケでハァハァです。

>ここの管理人さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
おっぴろげはノエルの得意技です、これからもかましていきます。
by seita (2006-05-01 22:24) 

JUNe

覗いてる姿がとてもかわいいのであります。
by JUNe (2006-05-01 22:40) 

こんにちは。
元アイドルって!元って!!(笑)
今も十分可愛い現役アイドル姉妹ですよ~
by (2006-05-02 19:10) 

ひゃーノエルさんも可愛いなぁ。また遊びに来ようかな!
by (2006-05-02 23:32) 

seita

>樹音さん
お気づきの通り、これはチャーチが中に入ってる時の写真なのですが、ぴったりなので採用しました、いい表情です。

>ことりさん
いやいや、もう普段の表情とかもぜんぜんアイドルじゃないんです。カワイイですけど。

>あきつさん
また遊びにきてくださいw
by seita (2006-05-04 10:42) 

頑固堂

ぶへっ、控え室ではリラックスなのね。
アイドルモードに入るとタプタプオナカは
引っ込むの・・・かな?
by 頑固堂 (2006-05-04 20:36) 

nyan

悦子もびっくりな真剣な覗き目をしているね
by nyan (2006-05-13 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。