SSブログ

ミス脚線美コンテスト【チャーチ編】 [日記]

 ノエル編の続きだよん
なぜか夜になってるけど気にしない気にしない。

「もうね脚線美なんて簡単なんだよ。ほれほれカワイイだろ?」


「こんな芸のないポーズじゃダメなのさ。こうやってクイっと」

「どうよ、スーパーセクシーポーズがキマってんだろ?」

「チャーチなにそれ、踊り? 背中かゆいの?」

「あーん? セクシーだろ?飼い主のヤツがカワイイだのキレイだの言ってんじゃん!」

「プッ! ヤツはどんな時だってカワイイとかキレイとか言ってるじゃない。信じてんの?コドモねププププ」

「あああああ!やっぱむかつく、マジでウルトラむかつくーー!!」

いやぁ、オレはマジでキレイでカワイイと思ってるんだけどなあ、でへへへ。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

みーまま

ご姉妹のセクスィーポーズに、ドキドキ・・・・
我家の茶トラの息子に、この写真ぜひ見せたいです。
by みーまま (2006-05-26 22:41) 

seita

お約束どおり本日夜に公開しました。実は残業中で会社からだったのですが、もし待ってる方がいるかと思うと忍びなかったのでポチっとしました。今は帰宅後グッタリ中です。明日は楽しい休日出勤(泣)


>みーままさん
猫って写真には反応してくれないんですよねぇ。。ビデオだと興味津々の時があるんですが。
by seita (2006-05-27 00:24) 

KITTY-M

あぁ~~「ひねり」が入ってなんとかわいい肉球までご披露・・・
なんてセクシー&プリティ&ビューティフォー!!!
しなやかな肢体に、もうメロメロですわ (*^^*)
by KITTY-M (2006-05-27 03:20) 

つくね

脚 なが~~~い・・・
毛並みも綺麗ですね♪
by つくね (2006-05-27 09:41) 

鯉三

チャーチのこの白い手、たまらん!
肉球もきれい!
by 鯉三 (2006-05-28 00:36) 

nyan

でへでへ~
やっぱ、かわいいぜ~~~。

連絡:サイドバーにお名前かりました^^
アイコン表示とか「ちょっと・・・」という時は、言ってくださいね。
by nyan (2006-05-28 03:40) 

nyan

お!niceが一並び。なんかラッキー感だわ^^
by nyan (2006-05-28 03:44) 

頑固堂

勝ち誇った『ププププ』がワルですね。
by 頑固堂 (2006-05-29 00:02) 

seita

>KITTY-Mさん
ホントはですね、ぜんぜんしなやかじゃないんですよ、オナカの脂肪で。でも動物奇想天外みてちょっと安心しちゃいました。

>つくねさん
28mm広角カメラで撮ってるので、足がながーく写ります。でもちょっと長いかも。

>鯉三さん
純血ロシアンだと肉球があずき色なんですが、雑種のチャーチはピンク色でかわいいです。

>nyanさん
サイドバー掲載ありがとうございます。日曜日に接続しなかったので実数はつかめてませんが、きっと凄くアクセス数があがったことでしょう、恐縮です。

>頑固堂さん
頑固堂さんとnyanさんのワル系夜更かしコンビが連なってコメントにnice!


つか宿題が終わんね。
あと数時間で出勤じゃん。
ムリ。
by seita (2006-05-29 03:04) 

mayyt

うーん。せくしーというよりはきゅーとですねぇ・・・。
by mayyt (2006-05-29 14:44) 

Jelly-Bird

脚線美マニアのココロを刺激されにやってまいりました(笑
姉妹そろってスラッと手足+白ソックス、可愛いなぁ…
by Jelly-Bird (2006-06-11 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。