SSブログ

チャーチのぼやき [日記]

「あー、ムカつく」


「猫姉妹どうかなー?ってアクセスするとぜんぜん更新されてないんだよね」

「もうね、季節はすっかり変わってきてるのに、このブログは変わらないね」

「で、仕方なくバックナンバーとか見ちゃうんだけどさ」

「これがまたカワイイんだよね、特に灰色のほうは。ってみんな言ってるぜ」

そ、そうですか、茶色もカワいいでしょ?あ、そういうことじゃないですねそうですね。
すまん、この土日も忙しそうだよ。。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

KITTY-M

あ、チョイわるチャーチだ!!なんか・・すごんでるところも素敵。(^^;
by KITTY-M (2006-06-07 10:48) 

つくね

ははは~~機嫌悪そう~~
で・・・ムカつくから、フテ寝?(笑)
by つくね (2006-06-07 18:37) 

鯉三

わたしはちょっとだけチャーチ贔屓なのですが、
昼間(もしくは明るいところ)のチャーチはちょっといかついですね。
by 鯉三 (2006-06-08 01:11) 

まうまま

チャーチちゃんは、今、流行りのチョイわるを意識してたのね。
なでなでしたら、パンチが飛んでくるかしら?
by まうまま (2006-06-08 16:41) 

Jelly-Bird

何故チャーチちゃんはいつも兄貴キャラなのか?
seitaさん絶対この顔ワザと選んでるでしょ(笑
by Jelly-Bird (2006-06-11 19:08) 

seita

いやはやおひさしぶりです、うははは。
>KITTY-Mさん
ちょいワルに憧れる飼い主の影響が出始めているようです。

>つくねさん
チャーチはツリ目なのでフキゲン顔が得意です。

>鯉三さん
すいません、夢を壊してしまいましたでしょうか。動いてるとかわいいんですけどね。。

>まうままさん
チャーチはパンチ、ノエルは噛み付きが得意です。

>Jelly-Birdさん
ちょっとキャラ立て過ぎでしょうか。。ホントはかわいい乙女なんですが、、、いやこのまんまかも。
by seita (2006-06-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。