SSブログ

ブログも猫姉妹もほったらかし禁止! [日記]

「ぷんぷんぷんぷんぷん!!」

「5回いない日が過ぎたから2回続けて家にいる日だと思ったのに、ぜんぜんいなかったじゃないの!」

「きっとどこかでおいしいもの食べたり、楽しいことしたり、すごくおいしいものたくさん食べたりしてたんでしょ!」

「なになになにー? コワイ顔大会? まぜてまぜてー」

「どう、どうよ、モフーン!って感じ」

「ちがうよチャーチ、飼い主のヤツが昼間どこか行っちゃうから怒ってたの!」

「知ってるよー。さみしくなんかなかったもん、さみしくなんかないんだもん。。」


すまんね、アレとアレは終わったよ。でもまだアレやコレが残ってるね。
今年は夏の終わりまでフルパワーでフルスピードだ。
そうそう、キミ達の消灯後の大運動会みたいなもんだよ。
がんばるから応援してね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

KITTY-M

ど、どわっぷにびっくり!!(^^;
魚眼ですか? 今回は今までにない二人の表情ですね。
それにしても・・・・・この重さは・・・ダイヤルアップを思わせますね~~
光なのに光であることを忘れさせる・・この重さですわ。(^^)
by KITTY-M (2006-06-13 05:00) 

はなちゃい

でっかぁ~~~い!!
ノエル・チャーチちゃん。
seitaさんも色々大変なのね。。。
私も応援する!!
by はなちゃい (2006-06-13 21:46) 

みーまま

ノエルちゃん、チャーチちゃん、パパはとっても忙しいのよ!!
寂しかったら、我が家に、ぜひ遊びに来てね、大歓迎しますよ。
by みーまま (2006-06-15 00:24) 

nyan

ソネットにも、いかってくれ~~。

それにしても、やっぱ、目きれいだなー
by nyan (2006-06-16 13:28) 

seita

おや!ビックリ!なんとSo-netブログに繋がるじゃございませんか!
とほほほ。

>KITTY-Mさん
魚眼じゃないですが、28mmの接写(マクロ)です。かなり寄ってますよー。

>はなちゃいさん
ありがとございます。若い頃に比べればそんなに忙しくないんですが、プライベートが賑やかになってきたもので。がんばります。

>みーままさん
きっと「ゴハンゴハンゴハンゴハン」攻撃でたいへんな思いをされますよ。。

>nyanさん
ね、まいったっすよね、重いどころか繋がらないなんてね。。
by seita (2006-06-18 21:47) 

Jelly-Bird

どアップにも堪える美猫姉妹 たまらんです。
by Jelly-Bird (2006-07-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。