SSブログ

うるうるノエルとやんちゃチャーチ [日記]

「このごろ暗くならないとおウチにいませんね。」

「ずーと待ってると、ノエルはカナチくてウルウルしてきちゃうの。」

「プッ!昼間はずっとグースカでプーのくせして、なにカワイコぶってんだよ!」

「文句あんの?チャーチ!あーそのやんちゃ顔がムカツクわね。」

夜しか写真撮れないけど、瞳が大きくてカワイイね。コドモの時みたいな表情だ。
それにしても瞳孔開き過ぎだよノエルちゃん、それって攻撃モードだよね?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

hinagorogoro

カナチくてうるうるしているノエルちゃんに
ハートを鷲摑みされてしまいました。
だけど、グースカでプーなんですね(^^)
やんちゃなチャーチちゃんも可愛い♪
by hinagorogoro (2006-06-18 20:12) 

つくね

はははっ・・・1枚目のノエルさん、舌が出そうで可愛いです♪
by つくね (2006-06-18 20:58) 

KITTY-M

あ~~~~~~~幼顔の復活だぁ~~~~
いや~~~ウルウルですね。これはもう抱きしめちゃうしかないでしょう!!!
ホントに舌も出て来そうですね。 お昼にグースカピーでも全然許します!!
by KITTY-M (2006-06-19 03:14) 

mayyt

こんなうるうるノエルちゃんに見つめられたら・・・
うちのちゃっかりビオラに爪の垢を煎じて飲ませたいです。どうか爪の垢を分けてください(笑)。
by mayyt (2006-06-19 14:12) 

ちゃみママ

いあああ~ん、スッゴイ子悪魔ニャンコですね!!
仕事でふらふらしていましたが、一気にテンション上がりました(笑)。
by ちゃみママ (2006-06-19 19:35) 

しん

こんばんは!お久しぶりです。
ノエル嬢の可愛さは言うまでもないです・・・が!
チャーチ嬢のお顔!なんとも可愛いです。それに毛並みがよろしくて
思わずPCの画面を撫でてしまうところでした(笑)
by しん (2006-06-19 22:51) 

JUNe

その瞳に吸い込まれてしまいます!
by JUNe (2006-06-21 02:49) 

みーまま

ノエルちゃん、ごめんね、やっぱりノエルちゃんは、可愛い々美少女でした。
おなかが、どれだけオデブでも・・・・・・・
by みーまま (2006-06-21 21:20) 

seita

むぎゃー、とうとう1週間みなさまのコメントを放置してしまいました。失格です、ブログ失格!

>hinaさん
ノエルはちょっとうれしいことや哀しいことがあると、すぐにウルウルしちゃうんですよ、不思議な猫です。

>つくねさん
舌!舌っすか?出そうっすか?

>KITTY-Mさん
そうか普通グースカピーですよね、グースカでプーはへんですね。

>mayytさん
ノエルの爪があまりにも痛いので押さえ込んで爪切りしました。なので今は爪のあかは品切れです!

>ちゃみママさん
わがままな所も小悪魔の素質十分です。

>しんさん
お久しぶりです。チャーチはツヤツヤしたグレイの毛で、私も大好きです。
撫で過ぎでピカピカしてるのかもしれません。

>樹音さん
吸い込まれ、食べられちゃいます。

>みーままさん
ということで次の日記はおデブネタです!
by seita (2006-06-25 23:14) 

Jelly-Bird

夜の室内だと黒目が大きくなって、昼間よりも少し人間ポくと言うか
優しそうな表情に見えますよね。

いいなぁ、じっと眺めていたいです。
by Jelly-Bird (2006-07-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。