SSブログ

発見!二頭身猫ノエル [日記]

「今日はベッドでセクシーポーズしてみるの」


「アタチのすらっとしたオミアシがモデルみたいでしょ?」

でもさっきまでおっぴろげだったよね?

つかノエルちゃん、二頭身だね。

「うわ!なんだよオマイ沈み込んでね?重すぎんじゃね?」

「ムキー!違うの、このカメラがへんなの!撮り方がへたなの!!」

ん?前回の日記と構成がいっしょ? シー!それは突っ込まないのがオトナってもんだ。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

seita

ムキー!なんか忙しい! 
せっかくコメント頂いてもなかなか返事しないブログ失格なブログですがお許しを。
いずれ余裕ができたら皆様のブログにもご訪問します、すいません。
あー、もう月曜日かよーー!!
by seita (2006-06-25 23:11) 

鯉三

ノエルちゃん、片手が消えてますね。
だんだん暑くなってきましたが、姉妹は元気そうですね。
by 鯉三 (2006-06-26 13:56) 

頑固堂

1枚目の写真を見てチャーチちゃんと同じ突っ込みを
考えた私、ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ベットの大海原に沈み込むのだ。
by 頑固堂 (2006-06-26 18:02) 

はなちゃい

すごぉ~~い。
ホント2頭身だノエルちゃん。
可愛いぃよぉ~~~

ちなみにseitaさん家のベッド。デカッ!!
by はなちゃい (2006-06-26 21:26) 

みーまま

ノエルちゃんのおデブネタ大好きです!!
seitaさん、ブログの更新そんなに気にしないでくださいね。
待つことには慣れていますから(笑)
by みーまま (2006-06-26 21:53) 

Jelly-Bird

3枚目の三角形ノエルちゃん可愛いー。
seitaさん、更新の事は無理をなさらないでください。
…って私が言うと自分に言い聞かせてるみたいで何なんですが(汗
by Jelly-Bird (2006-07-02 20:34) 

seita

>鯉三さん
姉妹はいつも元気です、ありがとうございます。

>頑固堂さん
沈んでますよねやっぱり。ホントに重いですよ。。

>はなちゃいさん
二頭身キャラってもっとカワイイはずなんですがね。。

>みーままさん
最近ノエルに似た動物っていうと、アザラシとかセイウチとかそんなのしか浮かびません。

>Jelly-Birdさん
お言葉に甘えて2週間さぼっちゃいました、すいません。
by seita (2006-07-10 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。