SSブログ

やるきなし猫姉妹 [日記]

「あづい」


去年よりひとまわり脂肪を蓄えたチャーチは、暑さから床や段ボールハウスでゴロゴロ。

なんか顔にゴミがついてるけどお構いなし。すっかりやるきなし。誘っても遊ぶ気なし。


QuickTimeです)
そこに恐竜並みの迫力でノエルさん登場。貫禄ありすぎです、土俵入りですか?
でも二人ともやるきなし。

「オマイ体温高いんだから近くに来んなよー!あづいよあづい!」とチャーチ

ひとりぼっちがキライなノエルは取り残されてショボーン

で20分後に見たら、振り出しに戻ってる(笑)

顔のゴミ取れてよかったね、チャーチ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

サクラコ

>こんにちは!
チャーチちゃんの1枚目の顔、暑さが伝わってきますね~。
なんだかんだと いつもノエルちゃん、チャーチちゃんは仲良しですね♪
by サクラコ (2006-07-17 17:43) 

seita

>ももちさん
これまでもそんなにヒドい喧嘩は見た事がありません。たぶん体力的にノエルが圧勝してしまうと思います。それでいてノエルはチャーチがいないと生きていけないと思うくらい頼ってます。
パワーバランスがとれているんでしょうか。
by seita (2006-07-17 21:21) 

鯉三

まったく期待に答えてくれていないところが面白いです。
by 鯉三 (2006-07-19 00:05) 

Jelly-Bird

ふたりともすっかり大きくなりましたね。
しかし、仲良いなー。
チャーチちゃんの顔のゴミがいつの間に取れたのか気になる。
by Jelly-Bird (2006-07-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。