SSブログ

愛してるぜノエルちゃん [日記]

今日はノエルが初めてオトナしくブラッシングさせてくれた。


以前だったらズリズリズリと逃げていったんだけど、ひさしぶりにやってみたら素直にいうこときいてくれた。なんかヘンだ、ノエルっていえばやることなすこと「いやーん、ガブ!」なはずなのに。。

でもそういえば最近ちょっと落ち着いてきたかも。
相変わらずチャーチと運動会しまくるし、TVの上で独りごと言ってるし、部屋が暗くなるとキュンキュン泣くけど。
体重ばかり先行してたオトナ化が、少しだけ内面にも波及してきたかな。
たまに、たまーにだけど、オトナっぽい目をするようになった(気がする)。

とはいえ、相変わらず仔犬並みの一直線系系甘えん坊で、一日に5回以上はオレにスリスリデロデロフゴフゴハフハフと涎つけまくらないと気が済まない。この甘え方は猫じゃないよなぁと苦笑しつつもスゴくうれしくてうれしくて。大げさに言うと生きていく糧になってたりするんだよね、えへへ。

おデブでアタマ弱くてワガママで鼻がピンクだけど愛してるぜノエルちゃん。

**********************************************************************************
去り行く同僚へのはなむけに「踊るダメ人間」をシャウトした翌日、筋肉少女帯復活の知らせが!!
諸事情で7/22恵比寿には行けなかったけど、サンプラザは猫姉妹連れてでも行く!
"GURU"も聴きたかったにゃー。
**********************************************************************************


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

nyan

気になるし~、TVの上で独りごとww
肉球の色がきれいすぎるわ~。さすが!!
愛してます^^ オホホホ~
by nyan (2006-07-24 01:26) 

ももず

あー!nyaちゃのとこから久しぶりにきて一番!と思ったら!
おひさですw
おデブで独り言・・・他人とは思えないわw
あー癒されるわー可愛いわーはぁ。。。寝よっと。
by ももず (2006-07-24 01:27) 

seita

いつかムービーでアップしたいんですが、ノエルはしょっちゅう独りごとを言います。
「ハニャムー、ヤウヤウ!」とか「ヘニュニュクワ」とか。
なんでしょう、なんて言ってるんでしょう。
あ、たった今、体当たりしに来ました。
あ、右肘噛んでます。
by seita (2006-07-24 01:52) 

鯉三

ピンクの肉球と白足袋がかわいいですね。
これを見ると、やさしい気持ちになります。
まさに、生きていく糧ですね。
by 鯉三 (2006-07-24 14:33) 

しん

モコモコのノエルちゃん~可愛い~
seitaさん、絶対に「そうでしゅね~」とか言ってませんか?(笑)
私は知らないうちに、そう言ってしまってるんですけど・・・・
by しん (2006-07-24 20:13) 

seita

猫姉妹ふたりとも肉球がピンクでかわいいです。
ノエルのモコモコ、これ毛じゃなくてオナカ肉ですよ!さすってバカにすると齧られます。
「そうでしゅねー」は言わないんですが、オリジナル「ノエルの歌」を唄って聴かせてます。
たぶん迷惑です。
by seita (2006-07-24 21:56) 

はなちゃい

きっと。seitaさんがノエルちゃんを大好きなのと同じくらい
seitaさんのことが大好きなのね。ノエルちゃん。
可愛いぃぃぃ!
ちなみに今日、初めて気づきましたが、ぽっちゃりなんですね。ノエルちゃん!!
by はなちゃい (2006-07-24 22:35) 

サクラコ

ノエルちゃん、独りごと言うなんて、なんてかわいいんでしょう。仔犬なみの甘えんぼさんだなんて、それはきっとデレデレになっちゃいます♪それにしてもキレイなピンクの肉球ですね☆きゃわゆいです(^-^)
by サクラコ (2006-07-25 01:15) 

ねこぴー

わーい、ひさしぶりにコメント書けてうれしいな。
暗くなるとキュンキュンなくなんて、やっぱノエルちゃんてきゃわいーい。
by ねこぴー (2006-07-25 22:34) 

頑固堂

ウチも謎の独り言をウニャウニャほざいてます。
ノエルちゃんは「心・技・体」揃ってしまったのですね。
これからも相撲道を極めて欲しいぞ。
ところで拙ブログ1111nice! を踏んでくれましたね。
少しイイコトがあるかも!
by 頑固堂 (2006-07-26 02:49) 

mayyt

私もあのもふもふ達がいない生活が考えられない病気持ちです。
by mayyt (2006-07-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。