SSブログ

【自由が丘盆踊り記念】猫姉妹ホラー映画祭 [日記]

ねぇチャーチ、このビデオ公開していいと思う?

「やめとけー、マズイっしょそれ」

だよねー。
今まで工夫して少しでもカワイク見えるように写真撮ってきたからなぁ。
ホントの姿見たら、みんなガッカリしてブラウザのお気に入りから消去しちゃうかもね。

「なになになんのおハナシ? さっき撮ってたアタチのセクシーな寝姿のことね。積極的にポーズとってあげたから、いい画撮れたでしょ?」

うーんとね、こんな感じ

「あらいつ見てもかわいいアタチ。みんなにもっと見せてあげて!」
ホントにいいっすか?んじゃ。

「イヤーン!アタチがデブに映ってるーー!!!」

えーと、ですね、ビヨーンと伸びた状態で手先から足先まで70cm、体重は5.8kgです。ヒルズのダイエットフードの効果もむなしく、夏痩せとも無縁なノエルさん、空気と水と幸福だけで太るようです。
QuickTime見られない人のために画像貼っときますね。

「オマイひどいなー、オナカさわられて喜ぶなよ。最後にカワイイ顔決めるのはさすがだけどな。」

儚いまでに美しい「ひめくり猫姉妹」の姿と同一猫ちゃんとは思えませんね、トホホホホ。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

サクラコ

空気と水と幸福と(笑)そしてたっぷりの愛でまるまるしてるノエルちゃん♪ちびちゃんの頃とは別猫!?イエイエ、かわいさは一緒ですよ~!
・・・うちのこむぎの将来を見た気がしました(^-^;)
by サクラコ (2006-08-07 08:39) 

しん

チャーチさんのお顔だけで、十分、顔がほころびましたが・・・
ノエルさんの伸びを見て、コチラまで十二分に幸せ気分を分けて頂きました。
ふたりとも夏痩せに、お強いのねぇ・・・(笑)
by しん (2006-08-07 19:43) 

鯉三

いやー、笑えました。
美姉妹にはやられっぱなし。
by 鯉三 (2006-08-08 01:38) 

ももず

お腹触りたい・・・
どんなお姿もいとおしいー!
by ももず (2006-08-08 16:58) 

KITTY-M

そっか。幸せだけでも太れるのですね(^^;
でもノエルさん、着痩せして見えますよ。
6㌔近いなんて、見えない見えない! (^^)
by KITTY-M (2006-08-09 18:33) 

Jelly-Bird

スイカにカブリつく様な体制でノエルちゃんのお腹に顔を埋めたい
衝動に駆られました(笑
by Jelly-Bird (2006-08-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。