SSブログ

モケモケブラシとチャーチのおケツ [日記]

先週ノエルがハマッた猫ホイホイ、チャーチは得意気な顔して入ってる。

でもね、本当はこんな姿なんだよ。


うはははははは、これはいったい何の画像ですか?
ギューギューに梱包されたモケモケブラシを引っ張りだしてるとこ?
チャーチさん、これじゃノエルのこと笑えないよ!

ノエル!そんな顔で笑うんじゃないの!!

******************************************************************************
着々と引越準備中。
新しい写真撮ってる余裕が無いので、カミさんのデジカメからネタ拝借。

荷物が行き交う部屋の中で、猫姉妹は避難したり段ボールに飛び込んだり大騒ぎ。
あと10日後には新生活の予定だけど、二人の妨害に負けずに梱包完了できるのか!?
果たして猫姉妹は無事になじむことができるのだろうか、やっぱマーキングしまくるのかな(泣)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

鯉三

チャーチ、全然箱に入れてないじゃないですか(笑)。
ノエル、なにも涙流して笑わなくても...
引越しはほこりが心配です。うちのは引越し時のほこりで結膜炎を起こしてしまいました。マーキングって、おしっこのマーキングですか。こればかりはどうなるか、よくわかりませんね。
by 鯉三 (2006-09-04 01:25) 

サクラコ

まさに「頭隠して尻隠さず!」チャーチさん、素晴らしい見本ですね!
10日後にはお引越しですか!引越し準備疲れしないように頑張ってください☆
by サクラコ (2006-09-04 01:25) 

ノエルさん、笑ってますねー。
お引越し大変ですけどがんばってくださいね♪
by (2006-09-04 07:03) 

ももず

お引越し羨ましいです
子供ん時は数回引越しましたが。
今はボロい終の棲家です。。。トホホ
姉妹たちマーキングしないといーけど。。。(^_^;)
by ももず (2006-09-04 18:22) 

seita

みなさまいつもご来訪ありがとうございます。
>鯉三さん
結膜炎気をつけます。荷物積み込み時はトイレ、移動は乗用車、新居はバスルームに退避させる予定です。新しい環境に慣れるまでじっくりケアするつもりです。

>ももちさん
これでもスッポリ入っちゃうので猫って不思議ですよね。引越は遅い夏休み中に行うので大丈夫だと思います、ありがとうございます。

>はなさん
笑ってますよね、よく笑ってるんですよ、ノエルさん。

>ももずさん
私は引越人生なので慣れちゃってますが、猫姉妹にとっては物心ついてから初めての引越です。気を使います。
by seita (2006-09-04 22:04) 

nyan

キャ~~~、オケツがでてるわ~~ww
本人は大真面目な顔してるのがイカスわ。
by nyan (2006-09-07 00:52) 

頑固堂

ノエルちゃんの笑いが悪魔的なのだ。
引っ越し準備は完璧ですね。
ウチは引っ越しと試験は全て一夜漬けでおます。
by 頑固堂 (2006-09-07 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型猫ホイホイまとめて近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。