SSブログ

テレビっこチャーチ [日記]

「あ、ノエルだ」


「なによチャーチ、アタチはここにいるわよ」

「ノエルすげーなぁ〜、デブネコ特集でどうぶつ奇想天外に出演かよ、プッ」

「アタチじゃないでしょー!!」
「ムギュー」

****************************************************************************

「あ、またあのリモコン振り回してるな」

「あ、これ小さいほうの飼い主のじゃん。いいなぁ、こん中に入れんのかよ」

「うきゃー、楽しそー、ガシガシガシ」

画面が、画面が、とほほほ。
*ムービーでもどうぞ。

****************************************************************************

引っ越してテレビがでっかくなってから、急にチャーチがテレビっこになっちゃった。以前からノエルはじーっとテレビ見てることが多かったんだけど、チャーチは無関心だったのにね。特にWii Sportsがお気に入りみたいだよ。

しょうがないので、ゼルダに出演させてあげました(笑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

piyo

こんにちは、piyoです。
チャーチちゃん、テレビのでぶねこちゃんをみて「あっノエルだ」って・・・(笑)
テレビに釘付けのチャーチちゃん、かわいいです~。
バッターの動きに敏感に反応してますね。でもこんなにへばりつかれたら、ゲームできませんね。。。
by piyo (2006-12-11 15:03) 

サクラコ

わお!大画面ですね~!あっノエルだ!って。動物奇想天外かよ ぷっ。って(笑)ほんとチャーチちゃんのコメントが可笑しい(≧▽≦)
これだけの大画面でWiiをしたら迫力満点ですね!
動画、自宅に帰ったらゆっくりみまーす!楽しみ♪
by サクラコ (2006-12-11 15:36) 

頑固堂

うわっノエルちゃんに続いてseitaさんもデブキャラで
テレビ画面の中に?!
うーん、Wiiが欲しくなってきた。
by 頑固堂 (2006-12-11 20:01) 

はなちゃい

Wii楽しそー。
大画面で楽しそー。
チャーチちゃんとも遊べるんですね。
興味はあり。だけど確実に私は酔っちゃうな。。。

ちなみにノエルちゃんはデブにゃんじゃないですよー!!
by はなちゃい (2006-12-11 22:52) 

サクラコ

見ました!チャーチさんとっても楽しそう♪しがみ付いてみてますね(^-^)
by サクラコ (2006-12-12 07:58) 

oreo

こんにちは。
私も見てました!!
しっかりTVを見る姿が可愛いですね~(^^)b
by oreo (2006-12-12 11:10) 

鯉三

一瞬の動画、繰り返し見ました。
最高です。大笑いしました。
チャーチちゃん、あんなデブ猫さんと一緒にされたら気の毒です。
by 鯉三 (2006-12-12 17:51) 

seita

>piyoさん
チャーチはホントにこのデブネコちゃんをじーっと見てたんですよ。ゲームはもっと好きみたいですけどね。

>サクラコさん
プラズマで本格的なゲームはちょっと疲れますが、Wiiの単純なゲームはちょうどいいです。

>頑固堂さん
私はデブキャラじゃないです! メタボ対策で走ってます(汗)

>はなちゃいさん
いやいやいやいやいや、ノエルは真のデブっちょですよ。ホントにすごいんですよ。顔だけは小さいんですけどね。。

>サクラコさん
動画見ていただいてありがとうございます。今回は短い一発ネタです。

>oreoさん
急にテレビが好きになっちゃったんですよ、おもしろいです。

>鯉三さん
ありがとうございます。デブネコちゃんも嫌いじゃないのですが、健康を考えると心配です。
by seita (2006-12-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。