SSブログ

待受画面は猫姉妹 [日記]

「なにこれなにこれ、ツヤツヤしておいしそうねー」


あー、これカミさんが久しぶりに買った携帯だよ。ほらね、カメラも付いてて
パカッ

「なによそのブサイク写真!!」
はっ!これはえーとそのー、チャーチさんの宣材写真でして。。

「どうしてアタチじゃないの、しくしくしくしく」

ちがうよノエル、オレの携帯はノエルちゃんだよ!ほらねー

「なによコレ、昔のアタチじゃない!」

あ、そ、そうですね、あれ?どうしてかなー? 
(だって、だってこの頃は鼻も黒くて眼もぱっちりで、肩に乗ってきても大丈夫だったんだもん)

「うぇ〜ん、いまのアタチは見たくないの?」
はいはい、わかりました。じゃ写真撮りましょうね。

「はーい、どう?ポーズ決まってるでしょ」

・・・・・・・・・・デブすぎて携帯の画面には入らないよノエルちゃん。。

******************************************************************************************
携帯にはいつも二人の写真がたくさん入ってます。もちろん会社のMacもデスクトップはノエルちゃん。
あ、でもやっぱりコドモの時の写真だけどね(笑)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

piyo

こんばんは、piyoです。
大爆笑です!(ノエルちゃん、ゴメン・・・)
ノエルちゃん、おめめがウルウルしちゃって、本当にすねてるみたい~。
コドモ時代のノエルちゃん、めちゃくちゃラブリーです!!あ、もちろん、今も麗しいです~。でも、携帯画面に入りきらないのかああ・・・(涙&笑)
by piyo (2007-04-15 23:40) 

花火師

ノエルちゃんこう見るとすんごい成長ですねー
うちのもスゴいものがありますが・・・
仕草が可愛いですよ
by 花火師 (2007-04-16 00:45) 

JUNe

耳がヘニャってなっててめちゃめちゃかわいいです。。w
by JUNe (2007-04-16 02:17) 

KITTY-M

どの角度から見ても可愛いですねぇ~~。
なんでしょうねぇ?この可愛さは。ムギューって抱きしめたくなります。
たとえどんなに ・・・・・・・大きくなっても ・・・・・  (^^;
by KITTY-M (2007-04-16 18:10) 

はなちゃい

あー。
seitaさんもネルちゃんの待受画面なのね。
しかも昔の・・・・。

ちなみに私もチャイの手乗り時代の待受です。

でも今は画面に入りきらないって・・・。ノエルちゃん???
by はなちゃい (2007-04-16 20:14) 

みーまま

ノエルちゃん、みーままと一緒に、ダイエットしませんか?
でも、そのポッチャリさんが、また可愛いだよね。
by みーまま (2007-04-16 20:56) 

鯉三

ノエルちゃん、顔は子どもの頃と同じで小さくて可愛いです。
やっぱりお腹がねぇ...うちのも同じです。
by 鯉三 (2007-04-17 14:54) 

頑固堂

当然、待ち受け画面は愛猫でしょう!
携帯拾ったら見たことのある猫が出てきたら
笑えますね。
by 頑固堂 (2007-04-17 17:34) 

サクラコ

ノエルちゃんはグラマー系だもんね。特にお腹周りがね、(笑)
そこが可愛いんですもん。それにお顔は小顔だし♪
by サクラコ (2007-04-20 17:13) 

seita

半月もご返事していなくて申し訳ありません。毎晩頭痛に悩まされておりました。

>piyoさん
仕事中辛いときのチラ見用ですので、携帯画面はカワイイ写真が鉄則です。

>花火師さん
健康でいてうれればどんどん大きくなってもいいんですが、かなり心配です。

>樹音さん
本人はスコティッシュのつもりでしょう。

>KITTY-Mさん
この巨大猫をカワイイと思ってくれるのは、真の猫マニアの方だけです、ありがとうございます。

>はなちゃいさん
手乗り時代はどう撮ってもかわいかったので素材の宝庫です。携帯画面って楽しいですね。

>みーままさん
ダイエットする気がまったく無いのです。まったく運動しません。いろいろけしかけてるんですが、チャーチばかり参加します。とほほ。

>鯉三さん
お腹が既にかつての自分くらいあります(笑)気持ちいいので触ってますが。

>頑固堂さん
うははは、それで無事戻ってきたら凄いですね。

>サクラコさん
グラマーっす、そうなんです、グラマーということに(泣)
by seita (2007-05-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。