SSブログ

寝る子は育つよ猫姉妹 [日記]

アタチの飼い主のヤツらはヒジョーシキなの

せっかく眠くなる朝が来たっていうのに、バタバタしてどっかに行っちゃうの

ふつう、お昼はおうちでグースカするものでしょ?

そのくせ、せっかく夜になって遊ぼうと思うと寝ちゃうのよ

ホントにヒジョーシキよね、ムニャムニャムー

「ノエル、オマイ夜も寝てんじゃん。。」

********************************

ひさしぶりに日曜更新をスっとばしちゃいました、すいません。いろいろ何かとバタバタとニャムー。

【業務連絡】新しいみなさん、幸多からんことを猫姉妹も祈ってますぜ。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

鯉三

ノエルちゃんの写真をじっくり見ながら記事を読んでいると、うちのも最近記事にしていないなと反省してしまいました。
by 鯉三 (2007-04-24 01:40) 

花火師

おいらも最近、更新滞り中・・・
仕事が忙しいので仕方ないですが
by 花火師 (2007-04-24 01:43) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ノエルちゃんのジョーシキは、受け入れてもらえなかったのですね(笑)。
こころなしか、おめめがウルウルしている気が。。。
最後のチャーチちゃんのツッコミが(笑)。
要するに、ぜんぶ自分にあわせて欲しいんですよね♪
by piyo (2007-04-25 23:24) 

ももず

ノエルちゃん、寝る子は育つってw
んー充分育ってるよな?いえいえ何も・・・(^_^;)
おでこなでなでしたぁぁぁい!
by ももず (2007-04-26 15:50) 

KITTY-M

ウルウルのウトウトが なんともセクシーですねぇ。
寝顔も大好きですよ、お二人にゃん!
by KITTY-M (2007-04-27 12:28) 

seita

>鯉三さん
鯉三さんのブログは、たとえ登場が少なくてもラーちゃんへの愛が行間に満ちあふれてるのでOKですよ!

>花火師さん
更新を義務化してしまうと、途端にブログを続けることが辛くなってしまいませんか?ユルユルでいきましょう。

>piyoさん
ノエルはホントにウルウルするんですよ。特に嬉しいときは泣きます。涙腺が発達してるんでしょうね、不思議な子です。

>ももずさん
育ち過ぎです、巨大です、どうぶつ奇想天外スタッフに見つからないように気をつけます。

>KITTY-Mさん
猫の真骨頂は寝顔だと思います。野生動物ではありえないこの無防備な寝顔が好きです。
by seita (2007-05-01 08:55) 

サクラコ

最後のチャーチちゃんの一言ポーズがキマッテマス!
by サクラコ (2007-05-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。