SSブログ

海だ!山だ!GWだよ猫姉妹 [日記]

「いい天気だぜー!!」


「お、なんかみんなゾロゾロ出かけてるぞオイ!」

「おい、ウチもみんなでどっかいかないの?」

出かけたいの? 外出た瞬間に暴れだすだろー?キミ達

「んー、確かに言われてみればちょっとコワイ」

「特にコイツはムリだ、絶対ムリだ」

「しかしいい天気だなー、日焼けして健康的なイメージでいくかな、これからは」

チャーチさん、あなた黒くなったらツキノワグマになっちゃいますよ。

****************************************

ということでいかがお過ごしてしょうかGW。いやはや仕事の方には申し訳ないけど、なーんと9連休。在宅仕事を抱えながらとはいえ、ダラリーンな毎日を過ごしています。猫姉妹と暮らすようになってから、長期休暇でも遠出しないのが当たり前になってしまいましたが、これはこれで慣れるとよいものです。むしろ焦って計画考えなくて済むので、その日暮らしのオレにはちょうどいいです。今週はあと2回くらい日記書く予定ですのでお楽しみに!


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

gillman

猫は日焼けしないからいいなぁ
by gillman (2007-04-30 19:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
チャーチちゃん、お外の様子を気にしてますね~。
ツキノワグマチャーチちゃんもちょっと見てみた気も・・・(笑)。
うちも、もともと出不精夫婦だったのが、猫と暮らすようになってから、ますます引きこもりがちに。でも、いいんですよね、これがまた。
by piyo (2007-04-30 19:53) 

花火師

わーとってもケヅヤが良いですね
触ってみたいです
by 花火師 (2007-04-30 23:46) 

鯉三

家で猫姉妹と過ごすのが一番のぜいたくですよ。
人が多いところに出かけて帰った時の疲れ具合を思うと、出かけるのが億劫になる今日この頃です。
by 鯉三 (2007-05-01 01:29) 

seita

>gillmanさん
お腹のあたりを見る限り、地肌はピンクですね。ノエルはまるで子豚です。

>piyoさん
うははは、うちと同じですね!いいんですよ、これで(笑)

>花火師さん
いつも撫でてるのでツヤツヤな気がします。姉妹なのに毛の固さが違っていて、チャーチのほうが柔らかいです。

>鯉三さん
いわゆる「喧噪」という状況がダメになってきました。神経が疲れてしまいます。猫姉妹と過ごす時間はその逆なのでダイスキです。
by seita (2007-05-01 09:51) 

まゆぞ

お、更新してる!
それにしても、本当に毛ヅヤがいいねえ。一度、ナマで触ってみたいよ!
by まゆぞ (2007-05-02 05:25) 

頑固堂

日焼けが気になるお年頃?!
明日からは引き籠もって猫と昼寝するのだ。
by 頑固堂 (2007-05-02 15:20) 

サクラコ

ツキノワグマのチャーチちゃんも見てみたい気がします。うちもネコと暮らすようになってから、家でまったりが多くなりました。無駄な外食も減ってお財布にやさしいです。
by サクラコ (2007-05-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。