SSブログ

ジャンボMAX猫姉妹 [日記]

「オイラのベッドがない」


「ちょっと前までこんなだったのに・・・」


「なんだよコレー!」

「ちょっと計ってみるぞ」

「足の先っぽに合わせてっと」

「ノエル、何センチあんのか自己申告してみ」

『うーんとねー、80センチちょっとなの。ちょっと待ってね』

『はーい、もっと伸びたわよ。84センチかしら、スゴイでしょ?アタチ』

「オ、オマイ、女捨ててる?」
『そんなことないよー、むちむちラブリー路線よ♥』

ラ、ラブリーっすか? 

*******************************************

実際にもこのオットマン、二つともノエル専用席になってます。脚のばして映画観るのが夢だったのに、なかなか許してもらえません。昨日、わずかな隙に脚乗せてたら、キューキュー声で抗議されましたよ、とほほほ。ちなみにチャーチはカミさん+毛布の上が専用席で、ほとんどの時間をそこで過ごしています。ダラダラでイイ感じのGWなり。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

まうまま

チャーチちゃんのお腹、触ってみた~い♪
ノエルちゃんは、次に生まれてくる時は人間ですね~!
by まうまま (2007-05-03 17:13) 

みーまま

ノエルちゃんにダイエツトなんて・・・・・・・
こんなに可愛いんだもん、もう言わないよ~
 
by みーまま (2007-05-03 21:05) 

鯉三

ノエルちゃんの指定席ですか。
やっぱり二つにまたがるのが贅沢な楽しみ方なのでしょう。
チャーチちゃんは様子を眺めるのが好きですね。
by 鯉三 (2007-05-03 22:23) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ノ、ノエルちゃん!!お見事です!
むちむちラブリー路線!そんな路線があったなんて・・・っ!!
でも女の子はちょっとばかしぽっちゃりしてるのがかわゆいよね、ね?
by piyo (2007-05-04 00:23) 

ももず

長さよりも胴まわりがちょと気になりますが、
ま、可愛いからね、ね、 いいか・・・(*^_^*)
by ももず (2007-05-04 01:59) 

seita

>まうままさん
えーと、逆?チャーチはほとんどこちらの感情を理解できるようになりました。

>みーままさん
ノエルの食べる量はそんなに多くないんですが、とにかく運動しないんですよ。昨日もオモチャで走らせたんですが、すぐに寝ちゃいます。

>鯉三さん
ご指摘のとおりチャーチはいつも家庭内の様子に気を遣っています。大半はノエルのヘンな行動を見ていますが、物音がしたり知らない物が置いてあるとすぐに反応します。

>piyoさん
ぽっちゃりという言葉が懐かしいほど、今はパンパンです。

>ももずさん
胴まわり計ってみたいんですが、攻撃が恐ろしくて。。
by seita (2007-05-04 08:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
素敵なベッドですね~。あまりに寝心地良くて、ノエルちゃんは独り占めしちゃっているのでしょうか?
チャーチちゃんがちゃんとメジャーを持って測っているようなのが可愛いです!
by skimble (2007-05-04 13:16) 

KITTY-M

そういえば、ノエルにゃんとチャーチにゃんのご親戚はライオンさんだったような・・・・(^^;

あの風格のあるライオンさんたちも、お元気でしょうか?(^^)
by KITTY-M (2007-05-04 17:12) 

サクラコ

seitaさんお久しぶりです。今日はおめでとうコメントありがとうございました!
むちむちラブリーノエルちゃん!サイコーです!大笑いしてしまい(失礼!)ました!
メジャーを持って測っているチャーチちゃん、ほんとに測ってますねぇー!
やっぱりノエル&チャーチちゃんコンビはいいです。
by サクラコ (2007-05-04 17:49) 

頑固堂

オットマンのカタログに2,3枚目の写真が載ったら
私は買うぞ( ゚д゚)ホスィ…
by 頑固堂 (2007-05-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。