SSブログ

扉の向こう [日記]

「なぁ、ここ開けて」


「ものすごく気になるんだよ、開けてよ」


「あ〜ん、早く開けて開けて」

「中に何か閉じ込められてる気がするんだよ、UMA?*」

*Unidentified Mysterious Animal(謎の「未確認動物」)

「なぁ、開けてくれよ」

「ムキー!なんで開けてくれないのー!、ガリガリガリ」

「あれ?つーかオイラが閉じ込められてるの?」

そうです、ちょっとそこで大人しくしててください。

***********************************

この写真は5日前のものなんですが、今うちにオカンが来ていて猫姉妹は怯えながらも興味津々。さっきもそーっと覗きに行ってました。好奇心旺盛なチャーチはもちろんなんだけど、小心者ノエルまでドアのスリットから覗いてるのがおかしくて。で、物音がするとダダーッ!と走って逃げるんですよ(笑)


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

花火師

こういう仕草面白いですねー
うちでもやりますが、結構激しくガリガリするのでたまりません。
by 花火師 (2007-05-05 03:01) 

頑固堂

きっと猫姉妹のダイエットになるのだ。
ノエルちゃんは何処に隠れているのかな?
by 頑固堂 (2007-05-05 17:17) 

ももず

背中ガリガリしてぇぇぇ!
(え、痛いかな?)
by ももず (2007-05-05 19:10) 

サクラコ

その隙間からのぞいているお顔がなんとも(^-^;)もしやUMA?(笑
by サクラコ (2007-05-07 22:11) 

piyo

こんばんは、piyoです。
扉の向こうに興味津々な様子がカワイイ~。
本当はお母様にご挨拶したかったのかな??
by piyo (2007-05-07 22:59) 

鯉三

気になっているんですね。
怖いけど、ちょっと見てみたい様子のチャーチちゃん、可愛いですね。
うちのはただ怖がるだけです。
by 鯉三 (2007-05-08 01:54) 

KITTY-M

怖いけど見たい、見たいけど怖い・・・
その気持ちはわかりますよ~~~。(^^)
by KITTY-M (2007-05-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。