SSブログ

とりあえずかじっとけ [日記]

「鳥?」


(画面上に、ちっこくチャーチさんがいますよ)

「んー?オマイほんとに鳥?」
"アッシは鳥でございます、平和な白い鳥でございます"

「ちょっとそこ行くから待ってろ。飛ぶなよ」
"どうぞどうぞー、お待ちしてまーす"


「うげー、顔キモ! ノエルノエルー!ヘンなヤツいるよー!!」

"そんなことございません、眼はありませんけどね、ぐへへへへ"

「うーん、ノエル寝ててビクともしないからオイラがやっつけとく?」


「ヨシ、今日はこれくらいにしといたる」


そして夜。



「あなた誰?あ、チャーチが言ってたヘンな顔なヒトね。お名前は?」
"いやえーとアッシは量産機でして、特に名前は。。"

「くんかくんか、あなたって食べ物なの?そうでしょ?」
"ち、違いますよー、映画で喰ってたのは演技ですよー"

「とりあえずかじっとくー!」
"うぎゃぎゃぎゃー"

これ以上は映画より凄惨なシーンにつき自粛。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

花火師

エヴァですね・・・
アニメの中では特異な質感でしたね
by 花火師 (2007-05-14 00:57) 

はなちゃい

ぷぷぷっ。
チャーチちゃん何気にビビリ??

ノエルちゃんは相変わらず食いつきいいねぇ~~。
by はなちゃい (2007-05-14 19:44) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あはは、チャーチちゃん、言葉とは裏腹に、ちょっとびっくり気味ですか(笑)?
ノエルちゃんの方が実は怖いもの知らずなのかしら??
「とりあえずかじっとく」精神が素敵♪
by piyo (2007-05-15 23:37) 

seita

>花火師さん
今年夏過ぎにリメイク映画が公開されますよ。

>はなちゃいさん
ビビってますよね、チャーチさん。このときはなぜかプイっといなっくなってしまいましたが、マジでビビったんじゃないかと思ってます。

>piyoさん
コワイもの知らずといえばノエルです。自分の進む道を妨害するものは倒すのみ、のノエルです。コワイです。
by seita (2007-05-16 00:03) 

ももず

あー確かに、とりあえずかじっとくのが正解ですw
ワタクシもそうですw 笑)
by ももず (2007-05-16 15:53) 

サクラコ

エヴァ好きです(^-^;)
PC調子悪くて動画が見れず残念です(; ;)
映画より残酷な天使がここに!?
by サクラコ (2007-05-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扉の向こう休日出勤だよ猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。