SSブログ

箱猫写真集 [日記]

ちょっと慌ただしい日々なので写真のみでペコリ。

コメントのご返事やら皆様のブログへのご訪問やらノロノロですいません。
ちょいとスランプなのでもう少々お待ちください、ペコリ。


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

seita

ノエルが仰向けになってこんな感じで寝言言ってます。
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by seita (2007-08-14 21:37) 

頑固堂

どんなに箱がキツキツでも
どんなに箱からはみ出しても
小さくて可憐に見える猫姉妹。
嗚呼、素晴らしきかな遠近法 ヽ(ー_ー )ノ<キュー。
by 頑固堂 (2007-08-14 23:14) 

サクラコ

ノエルちゃんもチャーチちゃんも箱入り娘、、、いや、お風呂入り娘ですね♪ キュー♪
by サクラコ (2007-08-15 00:54) 

KITTY-M

閉所大好き症候群、箱があれば幸せなんだな、にゃんたちは。(^^)
by KITTY-M (2007-08-15 10:10) 

はなちゃい

でっかいお部屋にちょこんと置いてある
箱・・・・。
その箱にみっちみちに入ってるノエル&チャーチちゃん。。。
可愛いすぎます。
そして笑えましたよ。
by はなちゃい (2007-08-15 16:17) 

piyo

こんにちは、piyoです。
箱入り娘特集ですね!!
写真だけで充分二人の幸せな様子が伝わってまいりますよ~。
seitaさん、スランプ、大丈夫ですか??
私も微妙にそんな感じでブログ遅れがちです。
でも猫のマイペースさを見習ってあせらないようにしてます。
by piyo (2007-08-15 17:31) 

鯉三

アップと引きの画像で堪能しました。
セリフがない空気まで静まった感じがしますね。
by 鯉三 (2007-08-15 21:26) 

花火師

「猫と箱」・・・いいですねー(笑)
引いてみるとなんだか間抜けな感じがしますね。
by 花火師 (2007-08-15 22:46) 

haze

なぜ。なんで箱?なんで入る?
by haze (2007-08-15 23:45) 

seita

>頑固堂さん
ビバ遠近法!!

>サクラコさん
お風呂が壊れる寸前です。。

>KITTY-Mさん
箱は箱が大好きですよね、ぎゅーぎゅーでも入りたがります。

>はなちゃいさん
"みっちみち"という表現がぴったりです、一分の隙もないとはこのことでしょう。

>piyoさん
ブログはマイペースがいいですよね、無理してもしょうがないです。
がんばらないでがんばりましょう。

>鯉三さん
写真だけのほうが空気が伝わる場合もあります。ブログは自由で楽しいですね。

>花火師さん
なぜにその狭いところに?っていうおかしさがありますね。

>hazeさん
謎です。
by seita (2007-08-19 23:20) 

JUNe

この写真だけで、ご飯何杯もいけます。。w
by JUNe (2007-08-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛に生きるノエルあまえんぼ競争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。