SSブログ

ニヤニヤ猫日記<本編> [日記]

『あ"ーっ!なんだコレー!!』

『すごいなー、これなに?動物?宇宙人だよね?』
それですよ、最近グっときた猫さんの写真です。

『えー?猫?猫ってオイラも猫じゃなかったっけ?絶対違うっしょ、ジャンル的に』
これはmakoさん家のきなこくんの決定的瞬間なんですよ。スゴイよね、大傑作写真ですよ!

『その後の写真もスゴイなー、どうやったらこんな事できんだろー』
足もカラダも全部長いよね、口の開き方もサイコーです。

『なぁノエル、どうよこの宇宙人。おもしろくね?』
「うーん、うーん」


『あれ!?コワイの?コワイんだろー!」
「そんなことはないの、ちがうの」

『あれあれー?もしかして涙目?』
「なによ、プイっ」

「だって、だって、その子、すっごく。。」

いやー、キミ達と違ってすっごくスリムだねー!2kgだってさ、うひひひ。
『なんだとコラァ』
「なによ!人様の猫ちゃんばっかり見てないで、ちゃんとブログ更新しなさいよ」

そ、そんなコワイ顔したら、またきなこくんが吹っ飛んじゃいますよ。

***********************************************************

ずっとご紹介しようと思っていた拉致宇宙人猫きなこくん、みなさんもじっくり堪能してください。きっと幸せになれます。
makoさん、リンクご許可ありがとうございました、


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mako

うぉぉー!Σ(@口@)きなこダッ!
チャーチちゃんにあんなに見つめられてイイな〜、きなこ〜!
2ニャンと一緒に写真に収まってるきなこに
嫉妬してしまう不思議な感覚が・・・(×π×)

あぁ・・・なんだかイイ思い出になりましたぁ〜(=ω=)ぽぇぇ
こちらこそ、こんなにスペース満タンに載せていただいて
アリガトウございました〜(><)
by mako (2007-09-25 12:00) 

おた

あぁぁぁぁ!きなこちゃんだぁ!!!(*^▽^*)
このお写真には私もグッと来させていただきましたっ!!!!

しかし、それを見つめるノエル&チャーチ姉妹もまた魅力!!!
by おた (2007-09-26 15:20) 

花火師

今度のやつは、キーボード薄いから乗られたらヤバいですね(爆笑)
いいなーPCを見に来るニャンズ・・・
by 花火師 (2007-09-29 12:56) 

seita

>makoさん
宇宙猫きなこ様はその後CIAに拉致されたりしてませんでしょうか?太らずにこのまま縦方向に伸びていっていただきたいものです。

>おたさん
グっとくる、という表現が古いですが、それ以外に浮かびませんでした。すばらしい写真です。

>花火師さん
アルミでかなり丈夫に作られてます。むしろ抜け毛が入り込まないのでいいかもしれません。
by seita (2007-09-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。