SSブログ

もう冬眠っすか? [日記]

「ねえねぇチャーチ、動くのめんどくさくない?」


『んー?オマイいつも動いてないじゃん』


「そういうんじゃなくて、クンクン、なんか寒くない?」


『そかー、言われてみれば寒いなオイ』


「アタチ、寒いと眠くなっちゃうの。チャーチは?」


『うん、オイラも、、、スピー』


「にゃむー」


zzzzzzzzzzzz


もうすぐ手袋がお似合いの季節ですね。


「鍋の季節ね、日本酒の季節ね、ぴろり」

それはオレのセリフだろ。
つかまだ早いよw

*******************************************************************

東京の週末は20度を切って、かなり寒いです。猫は本能的に寒くなると運動量を減らして、寝る時間が長くなります。ノエルさんのダイエット計画には大きなアゲインストとなりますね、とほほほ。近郊の皆様、お風邪など召されぬようお気をつけ下さい。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

はなちゃい

はいっ!ホント涼しいとおりこして寒いです。
親ばかな私はハナとチャイのために
ホットカーペットをつけてあげましたけど。。。。
誰もいません。

ノエル&チャーチちゃん。。。気持ち良さそうに寝てますね。。。。
by はなちゃい (2007-09-30 18:52) 

nyan

寒いよね~~。なんかいきなりー。
チャーチ、抱かせて~~w
by nyan (2007-10-01 09:40) 

KITTY-M

眠っていく流れが愛おしいです。
ビデオじゃなくても繋がる写真がいいですね。(*^^*)
by KITTY-M (2007-10-01 12:16) 

Nina

急に寒くなっちゃいましたね。
やっとエアコンの電源を止められました。
来月の電気代は少しセーブできたかな。。。
by Nina (2007-10-02 11:19) 

seita

>はなちゃいさん
ホットカーペットは猫ちゃん大喜びですよね。うちは引っ越し時に捨てちゃったので猫姉妹はブースカです。

>nyanさん
人の妻には抱かせられん( ̄ー ̄)ニヤリッ

>KITTY-Mさん
連写機能は使ってないのですが、結構パシャパシャしてます。ボツ写真もいっぱいですよー。

>Ninaさん
8月は電気代すごかったです。やっと落ち着きますね。
by seita (2007-10-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。