SSブログ

猫に小判、猫姉妹にWiiFit [日記]

ピンポーン、宅配便でーす。amazonからWiiFitでーす。
「なになにー! 去年もそれ来たよねー」


去年のはWii本体ね、今日のはWiiFitってヤツだよ。体重計みたいなもんだ。
『んー?何言ってっかわかんね』


『オラオラ、はやく開けてみ』
あー、またコード噛み切ったりしないでね!


『ムキー!この電池がめんどくせんだよなー』


「くんかくんか、こっちはなーに?食べ物じゃないみたい・・」


『これー?なにこれつまんね。動いたりしねーの?』
いや、これキミがこの上で動くの。運動っすよ、運動してダイエット!


「こういうこと?カンタンよね」
違う違う違いマース!

*****************************************

ご無沙汰です。実はこの写真、先週のものなのですが更新できませんでした、すいません。
お気づきの方もいらっしゃいますが、しばらく前より猫姉妹のダイエットグラフをサイド
バーに表示しています。一時期下降線を辿ったのですが、結局木阿弥系。。ここはWiiFit
でダイエット!

しかし残念ながら、WiiFitはノエルちゃんの体重は認識してくれませんでした。つまん
ないので猫姉妹のMii(Wiiで作る自分の似顔絵キャラ)を作ってみました。

家族集合!

我が家の雰囲気出てる気がします。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

piyo

こんばんは、piyoです。
seitaさん、やはりご購入されたのですね!?
さっそく乗っかってるノエルちゃん、かわいい♪チャーチちゃんも興味津々ですね~。
家族似顔絵、かわいい!!お会いしたことないけど、なんだかわかるような気がします~。
by piyo (2007-12-09 22:05) 

花火師

おーーーっ!
これ今一番気になってます!
ボーナスが期待できないので・・・(泣)買えない・・・
by 花火師 (2007-12-10 00:07) 

nyan

いいないいな~☆
あ、うちも似顔絵アップしてみようかなw
by nyan (2007-12-10 02:37) 

KITTY-M

おぉ~~~早速噂のWiiFitですね。
でも、にゃんの体重が量れないのは残念ですね。
ウチにはWii自体が無いのでFitも買えませんが・・・(T~T)
楽しそうですねぇ~~~~。
by KITTY-M (2007-12-10 03:08) 

ももず

早いっ!
似顔絵、なんだか可愛い!
ネコ姉妹が人間だったらこんな感じ?
WiiもDSもない我が家。。。
買おうかなぁぁぁ
by ももず (2007-12-10 18:01) 

頑固堂

日頃はてんでばらばらな猫気質な御一家なのでしょうか。
ノエルちゃんの似顔絵?が笑えるのだ。
by 頑固堂 (2007-12-10 18:45) 

corrado

昼休みにこっそりと・・・。
Willもなければプレステも無いウチなので、
現在の技術の進歩を感じます
by corrado (2007-12-11 12:41) 

はなちゃい

つまんなぁ~~~い!!
ノエルちゃんの体重認識しないのね。。。。

ちなみにノエルちゃんの顔がブタに
見えちゃうのは気のせいですよね??
可愛いんですけどね。
by はなちゃい (2007-12-11 20:13) 

おた

おぉぉぉぉ!WiiFit!!
どうですか??キュッと引き締まれそうですか??
by おた (2007-12-13 19:30) 

鯉三

ダイエットグラフ、気になっていました(笑)。
もう少し単位を小さくして、範囲を狭められてはいかがでしょうか。
by 鯉三 (2007-12-14 01:10) 

seita

脇腹が痛い。。。

>piyoさん
似顔絵、細部は似てないんですがなんとなく雰囲気は出ています。任天堂にやられっぱなしです。

>花火師さん
ブログで体重記録されてますよね?そのほうが効果あると思います。WiiFitじゃ痩せないですよw

>nyanさん
Mii作りましたか?ぜひぜひブログで公開してください!

>KITTY-Mさん
上で運動しなかったら、ただの記録機能つき体重計なんですよね。。

>ももずさん
DSは便利です。Wiiはみんなで騒ぐにはいいですね。昔ほどゲームをしなくなりましたが、任天堂の提案はいつも楽しませてもらってます。

>頑固堂さん
ばらばらではないですよ、なぜか狭い部屋にみんないたり。でもチャーチさんだけ単独行動する時があります。

>corradoさん
昼休みは合法ですw ゲーム機は無くても生きていけますが、私はその時代の代表的なものは買っちゃいます。時間が無駄だと思うときもありますが。

>はなちゃいさん
ブタ!!いやー、正解ですw

>おたさん
ひきしめなきゃいかんのは猫姉妹だけなんですが、うまくいきそうにありません。これで痩せる人はいない気がしますが。。

>鯉三さん
そうですね、ちょっとグラフをいじってみます。
by seita (2007-12-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。